忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

044fcf3ejpeg夕方から出掛けた。
久しぶりにケンタッキーなんぞ食べたくなってきたもんでね。
でもマックで月見バーガーの販売も始まってて、そっちも食べたいんだよね~。
って事で、両方食べるにはって考えたときに思い浮かぶのは、ジャスコ北町店!
あそこってさ、食べるところは共通なわけじゃない何だったらミスドもOKだって事。
そんな作戦を立てたにもかかわらず、話に夢中に成ってた俺らの車は北ジャスコに行く曲がり角をスッカリ通り過ぎたりしてるわけです・・・。
嫁さんの実家にも行く必要があったんで、いまさら戻る気もしなかったんだよね、結局南ジャスコに行くことにした。
こっちだとね食べるところは共通じゃないけど何とか成るでしょう隣り合わせだしって事ね、俺的にはトイザラスにも行きたかったし。
南ジャスコの中を歩いていたら「和風ねぎだこカレー南蛮」の昇り旗が目に留まった、銀だこの新製品らしい。
嫁さんが「タコヤキ食いたい」って言い出したもんで、タコヤキを食べることにした、そろそろ涼しく成って来たんでタコヤキも美味しいよね~♪
珍しく待ってる客も無く、すぐオーダーできた。
俺は当然新製品の「和風ねぎだこカレー南蛮(10個600円)」、嫁さんは普通のタコヤキ。
でもって、写真のそれが問題の新製品「和風ねぎだこカレー南蛮」なんだけど、見るからにやばそうでしょ。
実際食べてみると、非常に危険、っていうかヤバすぎる・・・。
タコヤキソースの代わりにねカレーソースぽいのが掛かっていて、その上にネギがドッサリ!更に端っこの赤いのは言わずと知れた福神漬け。
でもって食べてみての感想はと申しますと、カレーの味が弱いんだよね、弱いって言うより殆どしない。
なんだったら普通のタコヤキとネギを一緒に食べてる感じ、いや~~、不味かった。
完食するのが厳しくってね~、2度と食わないと思います。
俺が食ったときの奴がハズレなのかは不明ですけどね。
多分この日記でこれほど酷評を書くのは珍しいと思うんだよね。
逆に、だからこそ食べてみたいなんて方はぜひ食べてみて、速効無くなると思います、もしくは改良されるかだね。
 このあと口直しって事でマックで「月見チーズバーガー(単品231円)」を食べてきました、全然美味い!
流石にケンタッキーは食べてきませんでした。

帰りに嫁さんの実家に寄ってきた、先月買ったPCが未だインターネットに繋がっていなくってね、業者に見積もり取らせたら9万円掛かるって言われたらしいんだよね。
いったい何処の業者がそんなにボルつもりなんだか、どうも俺が繋いであげることに成りそうなんで、本日は下見。
スプリッターの位置とかそう言うのをチェックしに行って来たんだけど、ここの家の電話事情は可也複雑・・・。
判った事といえば、今あるところからスプリッターは動かせそうも無いことだけ。
今日の段階での作戦としては、明日ヤマダ電機に無線LANのルーター持って行って、増設アンテナが出来るタイプの奴と交換してもらうつもり、更に無線のアクセスポイントも買ったりしたらどうなのかって相談もしてこようかな~ってな感じです。
何にしてもこの作業は明日からだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
(10/22)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]