忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日レンタルしてきた「女神候補生」を見てみました。
思いの外面白いんじゃないかな、取り合えず4話分見ました。
細かい感想はちょっと書きずらいな~、もう少し見てから書く事にします。
現段階では「見れる」ってことだけです。
頭の中で反芻しないとちょっとね、否定的な部分ばかり書く事になっちゃいそうだし。
 一緒にレンタルしてきた「仮面ライダークウガ」ですが、急ピッチでダビってる、これ書いてる時も回してるしね、ちなみに今4本目。
今見てもクウガは面白いね~、俺的にはアギトよりはクウガだね。
ヒロイン(村田和美)も可愛いし。
グウガにはかなりハマっていました、超合金も全種類買い揃えたし。
クウガって11段変身するんだよ、微妙に御幣が有るけど、クウガ自体11バージョン有って更にバイクも乗り換えが有るんだよ、更に変身前と変身後でバイクのカラーリングが違ってたりもするんだよね(汗)
放送終了後に買い揃えたんで定価で買った方々よりは格安だったけど、今にして思えば、よくコンプリート出来たと思う、マジで。
嗚呼、ヤフオクの力は偉大だったよ。
「アメイジングマイティー(黒&金)」って状態が国内未発売だったんだよね。
ど~しても欲しかったんで「ライジングマイティー(赤緑青紫&金)セット」を色変えて自作したんだよね(笑)
その後、香港で「仮面ライダークウガ」の放送にあわせて香港限定で売り出されて、それをヤフオクで購入しました、2000円位だったかな?
更に乗り換え後のバイク「ビートチェイサー」の変身前のカラーリングも、東京でやってた仮面ライダーフェア限定品だったんだけど、落札してやった。
 極め付けは、乗り換え前のバイク「トライチェイサー」の変身前のカラーリングが限定版としてリリースされていたんだけど、さすがにこれはヤフオクだろうって思っていたんだよね。
でも近所のフローラでワゴンの中に入って売っているのを偶然発見! 
(放送終了後にだよ、他に寒河江で集めてる人いないのかね?)
即購入!と行きたかったんだけど、そこの女の店員、中学の時の同級生なモンだから、買うのスゲ~恥ずかしかったよ。

 スパロボ64の進捗は今日は無しです、本当はやるつもりだったんだけど、ダイソーで買った100円の花札ソフトで遊んでたら遅くなっちゃた。
水木しげるデザインの花札「妖怪花あそび」の絵柄の花札ソフト、出てるんだね。
買おうかな、PS用もあるらしいです。
更に実際の花札にもバージョンがあるみたいです、裏側の色が何種類かあるんだってさ、花札の裏は茶色でしょう。

 OK Diningを県内のリンク集に又貼って来た。
アクセス数増えてるんだけど書き込みが無いよね・・・。

 ヤフオクで入札していた「SDダンバイン」は落札できなかった。
12個セットで落札価格3600円だった、そんなに出せるわけ無いでしょ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]