忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は本日も焼きそばネタから(笑)
取り合えずラインナップ4種類完食しないと気が済まない俺としては、残りの2種類買ってきてみた。
「ポテトチップス コンソメパンチ焼そば」と「ピザポテト焼そば」って奴ね。
夜勤定時で帰って来れたんで、明日休みな嫁さんは未だ起きてるだろうって事でね、流石に一気にカップ焼きそば2つも食べるほどじゃないんだよね。
帰ってみると案の定嫁さんは起きていました、「焼きそば喰う?」って聞いてみると、即「食べる!」との返事だったんで、今日もビール片手にお湯注いで作って見ました。
カップ麺とかカップ焼きそばって、2つ同時に作る時ってちょっと注意が必要だと思わない?具材の袋出してまざっゃったらどれがどっちのかわかんなくなって大変な事に成るじゃない、今回ちょっとそれに成りかかって焦っちゃったよ。
カップ焼きそばって、麺と一緒にお湯で戻す乾燥具材があるじゃない、「ピザポテト」の方だけど、固形のチーズがその中に入ってるんだよね、お湯捨てる時に流れ出ちゃうんじゃないかと思って一瞬心配したけど、全然大丈夫な感じでした。
嫁さんが未だ見ていなかった「チアーズ」を見ながら食べたんだけど味の感想は、コンソメパンチの方は、確かにコンソメパンチの味してました、具材にじゃが芋も入ってるんで、あ~~こんな雰囲気だねって。
それに対してピザポテトですが、これがビックリ目茶苦茶美味い!焼きそばと言うよりはスパゲッティーって感じに成っちゃってるんだけど、チーズが効いててマジで美味いです。
只スナック菓子の「ピザポテト」もこんな味だったかはちょっと曖昧。
ラインナップ4種のうちでは「ピザポテト」がダントツでした。

 出勤前にシャワー浴びてたんだよ、頭洗ってる時に、ふと脳裏をよぎる昨夜の会話。
それは昨日の夜勤してる時の会話なんだけど、「呪怨」ってビデオ見たかって話、俺は予告編は見たんだけど、それだけで怖くって駄目なんだけどさ、その予告編の中で頭洗ってる人の後頭部を幽霊の手が抑えてるシーンが有ってね、その話しになったのよ。
会社の後輩の菊が「頭洗ってて後ろに気配を感じる時ってマジで居るらしいって何かで言ってたよ。だから見ようと思って鏡見ると見えたりする人居るらしいね」って言っててさ一同笑いながら「うぉ~~、こえ~~!!」とか言ってたんだよね。
んで、シャワー浴びて頭洗ってる今、まさに気配を感じてるって状態。
「ヤバべ・・・、思い出してきた。怖くって鏡見れない・・・。」
しょうがないんで盲牌状態で頭と体洗い終わってゼーゼー言いながら浴室から出てきた。
見えなくって良かったよ(笑)
この後平安堂にフラッと寄ってから出社したんだけど、そこで「呪怨」のビデオを発見した、一瞬借りてこようかと思ったんだけど、やめておいた、無理でしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
(10/22)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]