忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17a14174jpeg ず~~っと家に居た、超寒いしね全然どこかに行こうって気がしない。

 とりあえず本日もカップ麺ネタ。
この前1ケース購入した、大泉洋プロデュース第2弾の「梅焼きそバンバンバ~ン」ね。
この焼きそばって今回も通常販売は北海道限定で、それ以外の人は通販サイトで購入って事に成ると思うんだけど。
この通販サイトも本日覗いて見たら「大好評につき、おかげさまで予定よりも早く完売しました。多くのみなさまのご購入、誠にありがとうございました。」の文字が書いてありました。
前回の納豆昆布よりも全然早い売り切れだ、早めに注文してよかったよ。
さてさて早速作って食べてみたんだけど、最初の一口目食べた時「うっ!すっぱい!!」って感じだったけど、食べていくうちに可也美味しいと思たよ。
センセーショナルって事では納豆昆布ほどじゃないけど、今回の梅焼きそばも可也美味しい、納豆昆布より美味しいかもね。
ソース焼きそばって言うよりは、塩焼きそばって感じで梅の風味と酸っぱさが妙にマッチしていてね。
それから今回も付いてきた「おしるこ」ですが、前回のアラレに代わって今回は餅が入っていました、前回のアラレよりは良いけどどっちにしても「おしるこ」要らなかったんじゃないのかな?

 こないだから始めた「アウトモデリスタ」ですが、何と無く巷での評価が低いって事が納得し始めました。
本日のプレイで取りあえずはエンディングに行き着いてしまいました。
殆どレースゲームをやらない俺が、こんなにすんなりエンディングとは・・・。
俺としては楽しい限りなんだけど、レースゲームファンは当然飽きるの早いんだろうな~。
それでも隠し要素全てが出現した訳じゃないんで、未だやることも有るんだけどね。
それでも難易度低すぎないか?
取り合えず1周クリアって事に成るらしいんだけど、最後のレースをクリアするとビックリな事に「タミヤ掛川サーキット」が隠しコースとして出現するんだよね。
「タミヤ掛川サーキット」って言うのは、プラモデルメーカー「タミヤ」のラジコン用のサーキットね。
昔、日高のりこがやってた番組「タミヤRCカーグランプリ」はここが舞台だったって事、なつかしぃ~~。
このコースを走ると車のエンジン音はモーターの駆動音に代わって、受信アンテナらしきポールが車から生えるんだよね、ちなみに車のスケールもラジコンサイズに変わります。
車に乗ってタミヤサーキットを擬似走行できるって事になるね。
こう言う洒落の利き方はグランツーリスモじゃ有り得ないんだろうな~(笑)

明日から日勤だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]