忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1361]  [1362]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3346.jpg 「やり込みゲーマーズ DVD Vol.2」って言うDVDが届きました。
ヤフオクにて購入です。
ファミ通 Wave DVDの人気コンテンツ、やり込みをまとめた奴です。
ファミ通のDVDって生産数が割と少ないらしく、躊躇してると直ぐ売り切れになっちゃうんですよね・・・。
 今回の奴はファミ通関係のDVDの面白さに俺が気が付く以前に発売された奴なんですけどね、ヤフオクで出物があったら入札するようにしてるんですが、買値が定価を上回るようなら、直ぐ降りることにしてるんですよね。
ちなみに定価4800円だそうです。
今回の奴は3500円にて落札しました。
やり込みは全部で4枚出てるんですが、家にはこれともう一枚の計2枚です。
まぁ~、毎月買ってるDVDの内容をまとめた奴ですんでね、無理して買う必要も内規もしますけど、只、今回の奴とこれの前のVol.1は見てない内容も多いんで出来ればゲットしたいものです。

 ブルードラゴンは、もう少しで1枚目のディスクが終わりそうです。
さくさく進んで非常に良い感じですね。
XBOXソフト「OutRun2006 Coast 2 Coast」ですが、どうも腐ってるみたいです。
ソフト側に問題があるのかXBOX側に問題があるのかは不明です。
一応日中に早起きして、東根のビデオレンタル店「アマゾン」に行ってきました。
この店ってCDとかDVDの記録面を有料で研磨してくれるんだよ。
研磨料は157円でした。
結局結果は一緒でしたけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]