忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1728]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝から どっぎゃ~ん氏と連れ立ってビッグウィングに行ってきました。
TVCMもバンバン流れてる「YBC クラシックモーターショー」を見るためにね。
10時くらいに家を出動、程なくしてイベント会場到着、結構駐車場は混んでましたね、大盛況な感じです。
早速500円払って入場、
スバル360やらジャガーなんかが展示されてる所は、アッサリパスして、直行したのは当然スーパーカーコーナー。
ランボルギーニ ミウラとカウンタックのところね。
カメラ小僧どもに混ざって負けじと800ISで撮影してきました。
撮影してきたお写真の一部が此方、
IMG_4522.jpg IMG_4528.jpg 


IMG_4535.jpg





IMG_4529.jpg

IMG_4536.jpg
IMG_4539.jpg







「モデルのねーちゃんちょっと邪魔だよ、カウンタックが全部入んないじゃないの」等と少し思いながらも、当然のように姉ちゃんもばっちり撮影。
カメラの方向いてくれると、嬉しく成っちゃうよね、アイドル狙いのカメラ小僧の気持ちが少し判った感じでした。
それにしてもカウンタックはカッコいいですね~、本物見たのは何度目でしょう?4~5回目だと思います。
 そ~いえば専門学校の学生の頃に御徒町の駅前に路駐してたカウンタックをマジマジと眺めたことがありましたが、気が付いたら同じ様に眺めてる人でちょっとした人垣が出来ていました。
そのとき通りがかった女子大生風の女性二人組みのうちの一人が「なにこの車、ゴキブリみたい!」って言い放って、その場に居あわせた数人がそっちをにらみ付けたのが妙に印象的だった。
俺も内心「カウンタックだよ、カウンタック、一体幾らすると思ってんのよ・・」と思いながらガン付けてやりましたよ。
こんなのが私のカウンタックを見る度に思い出す楽しい思い出です。
 ハッキリ言って今回のモーターショー、この2台のほかは見るものが無いです、しいて言えばヨタハチ、トヨタ2000GT、ホンダS600、S800、とかその位ですかね。
まぁ~人にもよるとは思うんですけどね。
ただ気に成ったのは、今回のイベントのTVCMにフェラーリのベルリネッタボクサー(以下BB)が出ていたんですけどね、あれって問題が無いんでしょうか?
BBどころかフェラーリなんて一台も居なかったよ・・・。
それとこんな写真も撮ってきました、
IMG_4556.jpg IMG_4558.jpg

カウンタックの前でVサインして写真撮って貰いたいって旨を どっぎゃ~んに伝えたら快く引き受けてくれました。
あとYBCって事で「ぷにゅん」ともね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]