忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1651]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7de20eccjpeg この前秋田に行って来たって話しを書いたと思うんだけど、その時行った先のマックスバリューの店内を物色してきたのよ。
流石に豊富に有ったお惣菜や生鮮食品を購入したりする事は無かったんだけどね、本日食べた「マルちゃん あつあつ豚汁うどん」を2個買ってきたのよ、多分1個88円だったと思うけどちょっと曖昧。
買った時には未だ地元で見たことが無かったんだけど、最近コンビニでも普通に見かける様になった商品です。
まぁ~、それでもせっかく買ったんだしってことで、本日の朝飯として食してみることにしました。
 カップ内の構成としましては、麺、カヤク、粉末スープ、煉り味噌って状態。
でもって食べてみての感想ですが、88円にしては可也美味しかったと思いますが、なんか物足りない感じはありますね。
スープの見た感じが味噌の割には妙に薄いのも、ちょっと気に成る所でした、味自体は悪くありません。
具材もニンジン、豚肉、ごぼう、ネギ、油揚げ、などなど豚汁の代表的な具材がしっかり網羅されてましたし。
ごぼうの食感が良かったのは結構びっくりでした。
冬場の寒い時には良いんじゃないのかな?俺的には結構お勧めですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]