忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャスコ山形南店の中にある「グルメドール」に行ってきました。
別にこの店目当てに行ったわけじゃ有りませんよ、判るとは思うけど念のためにね。
ちょっと大き目の車を買ったものでね、車載用のベビーカーを買いに来たって言うのもあったし、気に成るQステアも有ったんで探しに着たんだよね。
結局Qステアは見つからなかったんだけどね、娘のものアレヤコレヤト購入して、そんじゃ~昼飯でもって流れですよ。
IMG_5294.jpg
何度も南ジャスコにはきてるけど全く足を踏み入れたこと無かった店です。
新しくラーメン屋が2店舗ほど入ったようですが、流石に1歳を過ぎたばっかりのお子様をっ連れてラーメン屋に入る気にも成らなくってね、こっちの店になったってわけです。
それでもちょっと楽しかったかな、その証拠に無駄にパシャパシャ写真も撮ってきましたしね。
昨日クラゲラーメンを食べたばっかりですが、本日もラーメンにしましょうって事でメニューを撮影(笑)
IMG_5293.jpg
ラーメンのページはこんな感じ。
ファミレスにしては割りと充実したラインナップですよね。
思案の末本日は「四川風 坦々麺」(798円)をオーダー。
ちなみに娘用には「ちびっこうどん(378円)」、嫁さんはドリンクバーのみでした。
まぁ~大して期待せずに待っていたんですけどね、運ばれてきたオーダー品がこちら、
IMG_5275.jpg
中々ちゃんとした感じですよね。
実際に食べてみての感想は、結構美味しい!
まぁ~辛い系の奴は何処で食べたってそれなりにって気もしないではないですが、それでも美味しく感じましたね、好印象です。
辛すぎずちょうど良い感じでしたし、チンゲン菜の食感も良い感じでした。
まぁ~麺は確かに工場だな~って雰囲気バリバリでしたけどね。
それから、この店のパフェ可也凄いんじゃないんでしょうか?
他の人が食べてるの見たときは、「マジデ!?」って感じでしたね。
流石に人が食べてるのを写真に取ったりは出来ませんでしたが、入り口の所にあった見本を撮影してきました。
IMG_5298.jpgビッグパフェ(1890円)だそうで、普通のパフェ6杯分だそうな。
こんな所にデカ盛りが有ったとはって感じで嬉しく成っちゃいました。
結構2~3人くらいで普通に食べてましたよ。
気に成る方は買い物ついでにやっつけて来てみては?

店データ
店名:山形南ジャスコ店内 グルメドール  
〒990-2451
住所:山形県山形市吉原土地区画事業地内58街区1-外 
電話:023-647-0321
FAX :023-647-0322 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのパフェ、以前食った子とるよ!
子供にせがまれたのと、我々が見てみたいという興味本位で注文したら、見本と全く同じ、とんでもない代物が登場して、周りの注目を浴びたわw
結局お子は小皿一杯も食べず・・・
7割方σ(・・*)が食べました・・・
スプーンハウスなんてもんじゃないよww
辛かったです・・・
ちょろ 2007/05/14(Mon)18:58:54 編集
注目の的
確かに運ばれていく様は注目度抜群でした。
なんかの罰ゲームに使えそうですよね、今度俺も食べてみようかしら(笑)
大健 2007/05/14(Mon)22:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]