忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日清のカップヌードルの新製品「ニューイングランドクラムチャウダー クリーム風クラムチャウダーヌードル」を食べました。
IMG_2637.jpg
IMG_2636.jpg近所のローソンで190円で購入。

水を入れて電子レンジで出来るらしいんですが、気が付いたら既にお湯を注いでいましたね、電子レンジ使用は次回の奴からってことになります。

って事で熱湯注入~
出来上がったのはこんな感じ~、
IMG_2639.jpgクラムチャウダーって美味しいですよね~。
一時、モスバーガーのクラムチャウダーに嵌った事がありました。
でもクラムチャウダーとクリームシチューって似てると思いませんか?
何が違うんでしょうね。
なんて事を思ってるうちに3分経過。
具材はイタヤガイ貝柱、ポテト、ベーコン、グリーンアスパラ、ダイスキャロット。
スープはミルクでポテトとクラムを煮込んだ感じのクリーム風クラムチャウダーだそうです。
麺はいつものカップヌードルのフライ麺。
食べた感想ですが、クラムチャウダーですね~、ご飯よりパンに合うんじゃないかな~って感じ。
シーフードの風味と野菜の感じが非常によく合っていて美味しかったです、これから気温はもっと寒くなるでしょうからねぴったりな感じの商品だと思います。
お勧めですよ。

そ~いえば、浅生総理が国会でソクセキ麺の値段聞かれて「400円ぐらいですか?」って答えてましたよね。
「すげぇ金銭感覚だ!」
ってメディアとかで取り上げられていますが、質問した側の正解は幾らだったんでしょうかね?
実際にGooTaとかは全然300円以上しますし、以前食べた十勝新津の花咲ガニラーメンは500円くらいしましたよ。
あの場に居た男性の国会議員様に全員に同じ事聞いて見て欲しいものです、結構変な答えが出ると思いませんか?
別にオープンプライスな安売り対象のカップ麺は今でも100円以下で売ってますし、プレミアムな奴は天井知らずって感じでジリジリ値上がりし続けてると思うんですよね。
別に麻生君をひいきしてる訳じゃないんですが、質問自体が悪いんじゃないかと思うんですよねアレは。
ウチの嫁さんが言っていましたが、どうせ聞くならジャンプとかマガジンとかの値段を聞いてみた方がいいんじゃないのかねって事でした。
なるほどね、もしかすると170円とか言うかもしれませんよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
お久しぶりです。と、言っても
ぼちぼちの頻度でROMしてたんですけども。
今年いっぱいで休止ですか。
毎日書くのって、割と大変ですしね。

いつだったか、カレーシーフードヌードルの
レビューを見て、私も食べてみました。
普通のカレーヌードルと比べて、
しょっぱかった感じがしますが美味しかったです。
海産物から、塩分のエキスでも出るんでしょうか。

モンハンですけど、今のところ
トライ(3)名義のタイトルはWiiだけです。
Waveの方にもそう記載されていると思います。
PSPでも既にあれだけ多数のファンがおられるわけですから、
いつか、何らか名義で次作が出るかもしれません。
私はトライで、モンハンデビューするかも。

有野の挑戦状、おもしろいですか?
レトロゲームチックなところに興味があったんですよね。
最近、新品でゲームを買っても、
なんだか内容と値段が釣りあわないなーとか思うようになって
素直に楽しめなくなったりして。
最近のゲームって、据置携帯限らず
値段が1割2割高い気がする・・。
まさとし 2008/11/11(Tue)22:44:10 編集
ども~~
ども~~
 久しぶりですね。
一応休止ってことにしました。
いきなり書き込まなくなるってことじゃなく、フェードアウトって言う感じで12/31以降はしていくつもりなんで、雰囲気としてはそれ以降は「いつ終わっても~」って言う感じになると思います。

トライは確かにWiiでしたね。
確認不足でした。
ただ不思議なのは先月号のWaveの誌面の方にWiiとかいて有りながらPSPとも書いてあるんですよね・・・。
良く見てみれば誤植だなと判るんですが、やられました(笑)
大健 2008/11/14(Fri)08:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]