忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ローソンでまたまたやってるワールドオブゴールデンエッグスフェア。
この前のチロルチョコと一緒に買っておいたのが、本日の「ローズ&マリー モリモリクッキングカレーヌードル」で198円です。
IMG_3027.jpg
IMG_3029.jpg製造がエースコックって事でちょっと期待していたんですが、どんな感じでしょうか?
蓋を開けてみると、後入れの特性スープの子袋が出てきました。
あ~、ちょっとこの辺で期待からずれちゃったかな~とか思いながらおゆをそそいでまつこと3ぷん。
出来上がった奴に後入れスープを入れた状態がこちら、
IMG_3032.jpgまぁ~、結構美味しそうですよね。
それじゃ~、レッツモリモリ~~!!って感じで実食。
具材はエビ、イカ、赤ピーマン、ネギって感じのシーフードカレーなんですね。
思いのほか美味しいです、もう少しカレーの感じが強い方が良いんじゃないかな~って気もしました、ちょっとサラサラな大人のカレーな感じがします。
今年の最後のカップ麺がこれになっちゃうのかな?
まぁ~、それはそれで良いんですけどね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]