忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は9時半出勤なんで、朝はちょっと余裕。
それでも7時前に起きちゃって(起こされちゃって)、出勤までの2時間くらいはぼ~っとしてたんですけどね。
何気に腹が減ってきたんで何ぞ食べようかな~なんて思ったんですが、ご飯が無い・・・。
仕方ないんで、こちらを食べることにしました、
IMG_7750.JPG「U.F.O.食べくらべセット」です。
朝、それも出勤前に”仕方なく”とかって言って食べるようなもんじゃないよね。
俺自身反省してます・・・。
関ジャニ∞のカードが付いて来て、ファンにはたまらないアイテムなんでしょうか?
念の為に帯を外したお写真も掲載、食べ比べって事で小さいサイズになってるって思っちゃう方が居ると悪いんでね。
IMG_7751.JPG比較物が無いんであれですが、まぁ~いわゆる普通の商品2個って事ですよ。
NEXTの方もこの前作ったんでね、同時に作って同じ位に出来上がらせる手順としては、ヤカンにお湯を沸かして、沸いたくらいでNEXTをレンジに投入!マイクロウェーブ照射!!とばかりにスイッチオン!!!6分間ね。
すかさず普通の奴に、お湯を注入、3分待って湯切り。
その後ソースと青海苔を振りかけてかき混ぜてるうちに、NEXTの方もチン終了。
こっちもソースを掛けてかき混ぜて両方完成!!
完成はこんな感じね、
IMG_7752.JPG出勤前の朝飯に一人で食べる量じゃないよね・・・。
いただきまぁ~~すって事で食べてみたんですが、NEXTのほうが麺の食感はモチモチしていて良い感じです。
明らかに麺はNEXTだと思うんですけどね、ソースに関してはどちらも甲乙つけがたいって言うか、そんなに変わらない気がしますね。

具材ですが、NEXTにはイカ、ノーマルには青海苔がそれぞれ入っていてそれ以外はキャベツと豚肉って事で一緒ですね。
どっちも美味しいです。

いや~~、出勤してから胃がモタレちゃって大変でした。
会社の人に「UFO食って来たら、胃が調子悪くって・・・」って話したら「どっち?NEXT?」って聞かれたんで「両方・・・」って答えたら、「そりゃモタレルでしょ・・・」って呆れられちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]