忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼飯喰いに白ちゃんと、M’sダイニングに行ったんだよね、結構メニュー変わっていました。
更に店員さんの帽子もバンダナになってた、あれってどうなんだろう違和感がちょっと有ったな・・・、別にいいんだけどね。
 さてさて、食後にラオックスで白ちゃんがLANカード購入するって事だったんで、行ってみたんだけど、以前スパロボ64買って以来久し振りに来たけど、流石にスパロボ64はワゴンから消えていました。
でも「罪と罰」は未だ2本くらい売れ残っていました、前見たときは1500円だった様な気もしないではないんですけど、今日見たら2000円でした、見間違えだったかな?
ワゴンの中で俺の心をくすぐるソフトを又もや発見、ドリキャス版の「デイトナUSA 2001」です、しかも新品1000円!
レースゲームあんまりやらない俺としても、デイトナは気に成ってはいたんだよね、中古で安くなったらって待っていたんだけど、新品が1000円なら当然それを買うでしょう。
って事で即購入。

 そんでもって次の行き先は万代書店って事になるんだけどね、そこで見つけてしまいました、SDのEx-Sガンダム&Ex-Sガンダム高機動型!
 以前この日記で、しまい無くしたって話を書いたけど、まさにそれです。
この店って、この手の古いガシャポンフィギュア、5~6個を小袋に詰めて売ってるんだけどね、最初は着色してるSDダンバインが無いかと思って行って見たんだけど、ダンバインは全然って感じでした。
と言うより、あのSD物って武器やオプションパーツが別パーツになってるんだけど、流石に別パーツも揃った状態では売っていないんだよ。
手にもってる武器が明らかにちがうMSのものだったり、全然無かったりと酷い状態。
ダンバインとかのオーラバトラーって、背部のオーラコンバーターが別パーツになってる物だから、本体があってもオーラコンバーターが無い状態だったりするんだよね、頑張って探してみたけど全然でした。
でも、探してるうちにEx-Sガンダムを発見!
更に高機動型までありました、でも武器が無いのよ、これも・・・。
本体だけでも無いよりマシと思い、Ex-Sの小袋と、高機動型の小袋を手に持って、更に店内を物色してると、床のコンテナにもEx-Sを発見しました、なんと手にスマートガンを持っているではありませんか!
当然それも購入!
いや~、良い買い物をしたよ(笑)

 ガンダム戦記は、連邦、ジオン共にMSを全部ゲットいたしました、ただジオン側のム-ビーがもう一つ残ってるんでそれが出現したら終了って事にします、多分後1個S取れば出るでしょう。
昨日から新たに配備されたMSは2体、ザメル、ケンプファーです。
待ちに待ったケンプファーは思いのほか弱い感じがするんだけど、腕のせい?
それと、いつのまにかゾックも配備されていました、全然気が付かなかった。

おまけ:万代書店のクレーンゲームでどっかのガキッチョ、PS2ゲットしてた。
羨ましすぎる・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]