忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前の会社の送別会をやってもらうことに成りました。
辞めるって決まった週に「今日やる」って話で決まったんだよね。
せっかくやって貰うんで文句は言えないけど、出来れば在職期間中にやってほしいものでした・・・。
な~~んか、今行ってる会社だって未だ慣れてないんで、人の家に来てる感じがして居心地が悪いのに、さらに前の会社のメンバーに会う何て言うのもこっちはこっちで居心地が若干悪いんだよね・・・。

 さてさて文句ばっかりも言ってられないんでね、気を取り直して行って来ましたよ。
会場に成ったのは寒河江ではかなり有名な焼き鳥屋「焼き鳥さらや」です。
IMG_4914.jpg普通いっぱい引っ掛けるって時は看板があがってる方の掘っ立て小屋のほうで飲むんですが、宴会って事で頼むと手前の白い自宅建屋の方の2階での開催って事に成るんですよ。
当然今回は宴会なんで白い方ですよ。
15時から開始されて、13人位集まったかな?
集まり具合的には、まぁ~~日曜の昼って事でねこんなもんでしょうね。

お偉いさん方のチンプンカンプンなアリガタ~イ御言葉を頂戴して、花束と選別を頂いて、当たり障りのない挨拶をして拍手を頂いてきました。
なんか空虚な感じでしたね・・・。
今回出された料理は一通り撮影してきましたが、今回掲載するのはこの店の代表的な奴を二つ三つほど。
IMG_4917.jpg
IMG_4918.jpg
IMG_4929.jpg







ちなみに3枚目の怪しい奴は「豚足」ですよ、これがゼラチンプルプルでね、怪しさ満点って感じです。
何故かこの店に来ると食べてしまいますが、無性に食べたくなったりはしませんね・・・。
焼き鳥は写真の他数種類が出されました、ちなみにこの店の焼き鳥って「鳥」じゃなくって「豚」なんだよね、これはこれで美味しいんでOKですけどね。
選別でWiiが買える位の金額を頂いたんでね、近々買うと思いますよ。
せめてXBOX360のブルードラゴンが終わってからかな。

本日の「焼き鳥さらや」の詳細はこちら、
店データ
店名:焼き鳥さらや
住所:寒河江市南町2丁目2-31 
電話:0237-84-2659(Fax 0237-84-2660)
営業時間:17:00~22:30 
 
18時位まで飲み食いして無事帰宅いたしました。
明日から丸一週間朝の6時出勤なんですよね、スパルタですよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]