忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの近所の「札幌海鮮丸」って言う出前オンリーのすし屋が出来たんだよね。
割かし安くて美味しいって評判が良く聞こえてくる、なもんで本日の昼に出前取ってみようか?って話になった。
新聞を取ってない我家には、チラシって言うかメニューが無いのよ、なもんで札幌海鮮丸のHPをインターネットで探してみると案の定お品書きが出てるでは有りませんか!
ちなみにHPはこちら
嫁さんとこのHPのお品書き見てたんだけど、全然安くないと思うんだよね、この値段なら割と美味しい回転寿司に行ってもタラフク食べて御釣が来る感じだよ。
安くてうまいって言ってる方々はいっつもどんな高級な寿し食ってるんだろう?
という事で、あえなく札幌海鮮丸は却下。
昼飯は冷麦茹でて済ませたよ。
でもって夜飯なんだけど、回転寿司に行こうって話には成っていたのよ、微妙に収まりが付かないじゃない(笑)
本日向かった回転寿司は寒河江の魚市場の隣(敷地内?)にある、「魚河岸寿司」って店。
この店もね結構評判は良いんだよね。
店に入ったのは20時過ぎくらいだったんだけど、まだ結構お客さんは居ました。
取りあえず待たずしてカウンター席につた、ちょーど板前さんの握ってる前に座ったんで、ガンガンオーダーしてやった。
ねたの種類は寒河江の回転寿司では多いほうなんじゃないかな?亀とかは無いけど。
美味しかったネタは「うに」でした、この辺でウニ頼むとネロネロがちょっと出て半分液体化したような奴を平気で出されたりするんだけど、今日ここで食べた奴は凄かった。
今、イガイガから取り出しました!見たいな奴でプルプルしてた、500円皿だったけどね。
結局この店で使った金額は二人で3500円くらいでした。
海鮮丸のHPと比べてみて?3人前頼んだら4800円位するから・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]