忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5時半出勤でした、ありえない速さだと思いませんか?
15時半にて1時間残業の末帰宅。
TV見てたら今日は「土用の丑の日」って事を言っていたんでね、未だ帰宅していない嫁さんに電話。
「ウナギ買ってきて!できれば国産の奴。」
嫁さんが帰宅するまでにご飯を炊いて待ってたんで、帰宅後直ぐに晩飯と成りました。
ハイ!こちらが今年の丑の日のウナギで御座います。
IMG_6853.jpg最近何かと中国産ウナギは危険だ!だの言われてるんでね、そんなに気にしない俺でも少し高くっても国産にしようかなって気になってくるものですよ。
ちなみに今回、我が家の食卓に上ったウナギは国産で、1匹1000円だったそうです。
さすが国産フックラしていて美味しかったですよ。
年に1回か2回しか食べないんだから、ちょっと高くてもって気には成るんだけど、去年の2回目に食べたウナギは高かった・・・。
(未だブログの引越しが完了してないんでね、気に成る方は旧ブログを漁ってみてくださいな。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]