忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1934]  [1933]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 滅茶苦茶久しぶりに回転寿司を食べに行くことになりました。
ちょっと臨時収入があったんですよ。
娘をお婆に2時間ほど預けて、嫁さんと二人で寒河江の「かっぱ寿司」に行ってみたんですけどね店の外まで街の客がいるんでね、あ~~やっぱり夕食時の河童は無理だな~って事で、次に向かったのはその近所にある「平禄寿司寒河江店」。
案の定ここも結構な数のお客さんが待ってましたね、多分河童のお客さんがこっちに流れてるって言うのもあるんでしょうね。
もう一軒市内にある回転寿司「魚河岸」って事も考えたんですが、思い切って天童の「寿司の海王」。
はい、此方。
IMG_7599.JPGまさに今入店しようとしてるのが嫁さんです。
久々の回転寿司に興奮気味ですよ。
ここも待ってるお客さんが居なかったわけじゃないんですけどね、俺らの前に2~3組って感じで、まぁ~待てるでしょうって言う位でした。
10分くらい待ったかな?こちらへどうぞ~って事で奥のカウンター席に通されました。
カウンター席ですがこっそり(?)デジカメで撮影したメニューが此方。
IMG_7607.JPG創作寿司の種類が少ない気もしますが、夕食に食べにくるには十分な品揃えですよね。
こはだ、マグロ、蒸し海老、うに、もんごうイカ等等、いや~~食べた食べた♪


さらにこっそり撮影してきたお写真が此方~。
IMG_7603.JPG素敵な感じの絵皿に乗ってる此方の蒸し海老。
その名も「ジャンボ蒸し海老」普通の蒸し海老の倍くらいのお値段がしますが、多分ブラックタイガーじゃないかな?
俺的には普通の蒸し海老の方が好きだな。
なんかこの店、以前何度か入店したことがあったんですけど、その印象よりもネタが大きくなってる気がしましたね。
結構お勧めだと思いますよ。

店データ
店名:寿司の海王 (すしのかいおう) 
住所:山形県天童市乱川3-1-32  
電話:023-651-3332 
定休日:年中無休 
営業時間:11:00~21:00 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]