忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社が終わってから、V&Cに寄って見ました。
結局ダークエンジェルの2巻を借りる事にしましたんだよ。
TV放送の奴の録画失敗のせいだ・・・。
2巻借りた事によって、本日放送分も余裕で録画出来ちゃう。
ちょうど良い具合に2巻の吹き替え版が有りました、これでちょっと一安心。
(ちなみに僕は吹き替え派です。)
これだけだと詰んないので、他に物色してみる事にしたんだけど、どうせなら新作から選んでみる事にしました。
 すると、以前から気に成っていた「ラット レース」がリリースされているでは有りませんか!
でも吹き替え版はレンタル中でした、字幕版にしておくかちょい迷っていたんですけど、後ろを何気に振り返ってみたら、何のことは無いDVDが在るでは有りませんか、早速レンタルすることに、それも当日返却、御近所だからね。

で、家に帰ってきて、早速嫁さんと鑑賞することにしたんだけど・・・。

この映画、ヤバイ位面白い! 
マジでDVD欲しい、買うかも・・・。
俺の文章で面白さを伝える自信が無いので、あんまり書きませんが、おもしろいんだよ~~。
是非レンタルして、見て欲しい1本! お奨めです!!
DVDがお奨めです、オマケ映像いっぱいだし。
↓はファンサイトからストーリーを抜粋してきました。
 ----------------------------------------
<STORY>
 ラスベガスのスロットマシンから飛び出した奇妙なコインがミリオネアへの入り口だった。
 偶然、奇妙なコインを手にした人々がベネチアン・ホテルのスイートルームに集められた。やって来たのは、まだ赤ン坊の頃、養子に出した娘と再会するためにこのホテルに滞在していたヴェラ(ウーピー・ゴールドバーグ)とその娘メリル(ラナイ・チャップマン)。とことん陽気なイタリア人Mr.ポリーニ(ローワン・アトキンスン)。家族旅行の真っ最中にちょっとギャンブルをしてしまったのが後ろめたいランディ(ジョン・ロヴィッツ)。いつもよからぬ企みを張り巡らすドウェイン(セス・グリーン)とブレイン(ヴィンス・ヴィーラフ)兄弟。NFLの大事な試合でバカげたミス・ジャッジを行い、フットボールファンから目の仇にされているオーウェン(キューバ・グッディングJr.)、そして皮肉屋の見習い弁護士ニック(ブレッキン・メイヤー)。
 奇妙なコインを手にしている以外、何の共通項も持たない彼らの前に、大富豪ドナルド・シンクレア(ジョン・グリース)が登場した。そして、いきなりレースの開始を宣言する。
 つまり、ラスベガスからニューメキシコのシルバーシティまで、700マイル(約1000km)に及ぶレースだった。なんとルールはひとつ、ルールが無いこと。そして、どんな乗り物を使っても、どんな反則を使っても構わない奇想天外なレース、賞金は200万ドル(約2億円)だった・・・。
----------------------------------------
http://www.ratrace.jp/html_site/

↑ここまでです。

 嫁さんのタブレット、ノートパソコンに繋いで見ました、俺的には使いづらいデバイスだと思うんだけど、なんか嫁さんすらすら絵書いてるよ、こっちの方が合ってるみたい。

それと、この日記i-modeで見れるみたいなんで、白ちゃんにURL教えてみたけど読んでくれるかな?
読んでくれてたら、メールか掲示板で感想聞かせてね。

 昨日書いた「まるごとメロン」は「そのまんまメロン」の誤りでした。

おまけ:ラジオで言っていたんだけど、水着の「タンキニ」ってタンクトップ・ビキニの略なんだって、一つ賢くなった?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]