忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1666]  [1667]  [1664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

815a0934jpeg■2005年12月05日  「マジックスパイス(明治製菓)スープカレー」(ミートボール)食った
って話で食べた奴の『具』の別バージョンを見つけたんで買って来ました。
前回の奴はミートボールだったのに対して今回はチキンです。
この前ジャスコ南店に行った時に見つけてすかさず買ってもらいました。

 前の奴は粉末スパイスを何も考えずに全部投入しちゃうって言うような蛮行に出たんでしたけど、今回はそん時のニノマエを踏まない様に慎重にって話です。
写真の出来上がりと2005年12月05日の出来上がりを見ていただけると一目瞭然だと思うんですけどね。
ちなみに今回の写真の状態でペーストのみ投入してる状態です。
まぁ~、この状態でも十分だったんですけど、食べながら少量づつ粉末のスパイスを足していきました。
味的には前回のミートボールの時と大差ない感じですが、俺の好みとしてはミートボールの方が割得感が有った感じがしました、この辺は好みになっちゃうけどね。

 最近スーパーに行くと新しいスープカレーは無いかって探すようになってしまった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]