忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ローソン限定なんでしょうね、何気に他のコンビニで見たこと無いんですけど。
十勝新津の製品ですね、この前キョロ3Qと飲んだときに酔った勢いで2個購入、これも1個300円位するんですよ~。
外観はこんな感じ
IMG_1974.jpg








でもって内容物はこんな感じね。
IMG_1990.jpg
十勝新津と言えば、も~ノンフライ麺ですよね。

さてさて作り方に従い作って出来たのがこちらです。
って言うか、あまりの空腹さに写真撮るの忘れてました・・・。
食べ終わってから気が付いた。
お味の方ですが、やさし~感じの塩味で食べやすかったですよ。
麺もつるつるで、可也良い食感でした。
量がもう少し多くても良かったんじゃないかな~って感じですが可也美味しかったよ。
お勧めです。
噂では違うコンビニだと別内容の姉妹品があるとか無いとかだそうですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]