忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32348474jpeg今月発売の日清具多「味玉叉焼麺」を食べてみました。
海老雲呑麺に続いて”あっさり青具多”の2個目ですね。
前回の青具多が俺的には中々Goodだったものですから、今回もちょっと期待しちゃいました。
早速お湯を沸かして、カップに書かれてる「作り方」に忠実に作って食べてみました。
具材はおなじみのレトルト具材で「豚バラ叉焼」が2枚と味玉1/2個*2の所謂卵1個分、それにメンマと葱。
麺はノンフライの割と細めの各麺、スープは鶏ガラ醤油スープだそうです。
いや~、今回の青具多も中々美味しかったです、ど~しても味玉の食感が硬くなってしまうのが残念ですが、カップ麺でこの位なら上等と言える所でしょう。
前回の海老雲呑よりはアッサリ度的には弱い感じですが、十分お勧め出来る感じでした。
前回の青具多のブログはこちらです。
■2005年10月24日  「GooTa 海老雲呑麺」食ったよ

 マリオカートDSは100ccクラスに突入しました。
会社の休憩中にもやってたりもします。
よく聞く話でPSPは、やりたいソフト無いんだけどDSは本体のデザインがちょっとなんて話をね。
実際両方持ってる私の意見をここで書いておきましょう。
まさにその通り!(爆)
ですが美人は3日で飽きるがブスは3日で成れると言うどっかの賢人の教えの通り、デザインの今一さなんて瞬時に解消されちゃいますよ。
更にPSPは重いのよ、あの賢い機械ギッシリ入ってますよ!って感じの機械を外に持ち出して更にアグレッシブにゲームに興じようかな~とはちょっと思わないんだよね。
今のところ全然DSですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]