忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1953]  [2131]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日ですが、普通に出勤日です。
今の会社って第2土曜以外の土曜は休みじゃないんだよね。
その分は交代で平日に割り振られるって言うシステムなんだよ。
ある程度融通は効くんで、土曜日休む必要があるなら有給をとっちゃうか、平日分を土曜日にづらしてもらう(土曜に休みの人と代わってもらう)って言う作戦が取れたりするんですよ。
でもって、本日は嫁さんが娘を連れて実家に行ってくるって話しだったんで、晩飯は俺だけ。
こんな日には外食するに限るでしょう!
仕事が終わってから、エンドマンに電話「晩飯に行かない?」って言ってみたら、すんなりOK。
って事で本日行ったのは、以前も行った三極ラーメンです。
適当なテーブル席について、メニューを閲覧。
取りあえず本日は醤油ラーメンにしましょう、なんて事を考えていたら目に入ったのがこちら、
CA250576.JPG
プラス200円で「肉だらけ」だそうな、これまたそそるネーミングですな~。
って事で本日は極醤油ラーメン(640円)+肉だらけ(200円)をオーダー。
何やらかんやらと話をしてるうちに、運ばれてきたオーダー品がこちら、
CA250577.JPG今回は会社帰りって事なんでね携帯電話のカメラにて撮影いたしました。
肉一杯入っていて美味しそうですな~。
早速食してみたんですが、中々美味しいです。
さっぱりした感じの醤油スープ、太目の麺で食べ応えがあってってね。
結構お勧めです。
エンドマンは極塩を食べていましたが、紅生姜が付いて来てそっちも中々おいしそうでしたよ。
お勧めです。
店データ
店名:三極
らぁめん(さんごくらぁめん) 山形店
住所:山形市落合町字柿檀842-3
電話&FAX:023-625-3059
営業時間:11:00~翌5:00 日曜日:11:00~24:00
定休日:年中無休
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
ご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
肉だらけは大変お得になっておりますので、今後ともご利用いただければと思います!
三極らぁめん URL 2007/10/03(Wed)12:05:44 編集
またいきますね
美味しかったです。
割引券もいただきましたし、また行きますね。
大健 2007/10/16(Tue)07:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]