忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤に成っちゃいました。
実は本日は会社のビアパーティーが予定されてて、それに出席することに成ってたんだけど、生産が滅茶苦茶ずれ込んじゃってね、日勤だけじゃ終わらなくって3人ほど犠牲になる必要が出てきちゃったんだよね、これが判ったのが昨日なんだけど、幹事に言って急遽3人分キャンセルしたのよ。
取り合えず払った会費が戻ってくることになって本当に良かったよ、仕事それも休日出勤なのに金払わされたんじゃ~~、まさに泣きっ面に蜂って感じだよ。
本日犠牲となったのは、俺と同僚Iそれから若い衆のタケの3人。
16時から出社して、頑張ったんだけど結局全部終わったのが20時だった。
3人とも家が会社から近いんで、途中の居酒屋で飲んで帰ることにした。
3人で入ったのは「ろばた」って飲み屋、場所は寒河江のV&Cの裏口の隣ね。
3人で取り合えず凄いペースで中ジョッキを空けまくった、流石はボーナス後(笑)
23時くらいまで飲んだかな?お会計の段になってちょっとビックリ!3人で1万6千円ちょいって所だった、思いのほか行っちゃった感じだ。
たまにこんなのもアリだよね。
会社って事で俺とIは車、タケは飲む気満々で原チャリ(保険が切れてるらしい)での出社だったんだけど、もの凄い雷雨でね。
結局タケの原チャリは会社に置いて来てIの車で「ろばた」迄きたのよ、俺は自分の家の駐車場に止めてからの合流だったんだけど、飲み終わってみたら結構酔っ払っててね、Iとタケはタケの嫁さんを呼ぶことにしたんだよ。
Iの車は「ろばた」の駐車場に明日の朝まで置かせてもらっておくことにしてさ。
嫁さんに電話してからしばらくして嫁さん登場。
そこから又トークで盛り上がってしまった。
そーいえばね、今日の日中タケと嫁さんは昼飯食いに「アボカーレ」に行ってきたんだそうな、以前タケに教えたことがあったんだけどね、まさか今日行ってきたとは、教えた甲斐のある奴等だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
(10/22)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]