忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の日記UPした後、飲みに行ったのよ。
いわゆる反省会って奴、場所は吉本旅館。
俺的には反省する事なんて何にも無いんだけどね・・・。
反省会の2次会(場所不明覚えていない)で、酔っ払ってコップ2個位割っちゃった事が反省事項かも、それから、同級生のギョーコーの眼鏡も破壊しちゃった、マジで申し訳ない。
暴れたわけじゃないんだけど、ストレスのせいかもね(苦笑)

 そんなこんなで今日は二日酔い。
本当はAM9時に集合して、後片付け作業が有ったんだけど、全然不可能。
更にフクラハギから腰まで筋肉痛で痛いのよ、結局起きたのは昼の3時くらいだった。
しょ~がないでしょ、俺はダメ人間なんだよ~。 (T T)

 このまま3連休が終わっちゃうのも悲しいので、嫁さんが仕事から帰ってくるのを待って出かけてみる事にした。
何気に空腹なんで、たこ焼を食べにジャスコまで行く事に。
南店の「築地・銀ダコ」も魅力的だったんだけど、今回は北町店の「一口茶屋」で「大たこ焼」を食べました、作り置きのたこ焼ってどう思う?作り立てが食べたかったのに。
ついでなんでマックで月見バーガーも食べてきた、単品価格190円って高いと思わない?

 天童のブックオフがオープンしたんで行ってみた。
探してるコミクスは全然だったが、LDを2枚購入。
今回のLDは「究極超人R」と「光画部旅行マニュアル」の2枚です。
どっちか片方だったら買わなかったと思うんだけど、2枚揃っていたので思わず衝動買い。
何気に思うんだけどさ、ゆうきまさみの漫画で究極超人Rを越えるのって無いと思わない?
そ~思うのは俺だけ?

 久し振りにインパクトをプレイしました。
バイストンウェルに飛ばされちゃったんだけど、そこでオーラバトラー相手に大暴れって感じです。
 ワンダースワンのスパロボ・コンパクトで好評だったバイストンウェルのシナリオですが、だんだんとマニアックな感じになってます。
原作にもあった、「嵐の玉」っていう気象現象内での戦闘や建造中のグランガランの警護とか、ファン心理を上手く付いてきてるよ。
新規参入ユニットは、ゴラオン、ボチューン*3、新規参入のパイロットはエレ、エイブ、マーベル、キーン、ニーです、それと妖精が2匹(エルとベルね)
嵐の玉から原作道りシーラ・ラパーナを救出、その後ビルバインが支給された所でセーブ終了。

 本日のお買い物は
・「究極超人R」550円(中古LD)
・「光画部旅行マニュアル」550円(中古LD)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]