忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1243]  [1242]  [1177]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15時にて本日の業務終了で御座います。
定時に帰って来ると帰宅してから長い長い、嬉しく成っちゃうね。
さて、そんな感じですので3人で買い物に出掛ける事にしました。
行った先は本日オープンのスーパー「ヤマザワ寒河江西店」です。
まぁ~、オープン初日は何かと安いものもあるでしょうっていうのと、どんなものか見に行こうっていうのと、更にはうちの会社の製品の「マネキン販売」をやるってことだったのでね、それも見てみたいって言うのが有ったんですよ。
マネキン販売って言う言葉もここ数日で知ったんですが、店内でお姉ちゃんやおばちゃんが「ど~ぞ~、食べてみてください~」みたいな感じで進めてる奴、あの売り方をそ~呼ぶそうなんですよ、確かにそうなのかどうかは別として、あの売り方をそ~言う人も居るって事は認識できましたって感じで覚えときました。

 店の前でウサギと記念撮影をした後入店。
流石に凄い人でしたね、すみちゃんを抱っこした状態で店内を物色していたら、確かにマネキン販売のお姉さんがいましたね。
こちらが隠し撮りした写真です。
IMG_1394.jpg





800IS、シャッター音消せるから重宝しますよ。

よっぽどもらって食べようかと思ったんですが、会社出るときに2枚ほど食べてきたんでね、遠巻きに見る程度にしておきました。
割と好評みたいでしたね。
その後色々と食料品を購入して帰ってきました。
近々その購入品もブログのネタとして登場すること間違い無い所が、ちょっと悲しい感じですよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
行ってきましたか西店
初日は渋滞したらしいですね。
あたしも近いうちに行こうかなと
では
ナッシュ URL 2006/10/04(Wed)23:17:24 編集
どもども
西店は店内が広すぎず良い感じでしたよ。
まぁ~、私の場合あんまり行くことも無いと思いますけど。
大健 2006/10/06(Fri)00:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]