忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、日記書くの2回目。
夕方、またもやタブレット探しにハードオフに行ったのよ。
今度は13号線沿いのほうにね。
目的のタブレットは見つからなかったんだけど、エキサイティングなものを発見したので即購入してしまいました。
それは、X68000 Expert!!
とうとう購入する事が出来ました、ウチのX68000 AceはFDドライブが死んでしまって、以前修理の見積もり出してもらったら6万円掛かるって言われて愕然としたものです。

 ハードオフに入って直ぐに台車に詰まれたX68000を発見。
モニタ付きで1万円だった、どうしたものかと考えていたら、店員の兄ちゃんに、それ今検品が終わったばっかりなんですけど、如何ですか?って言われちゃった、初めから買う気満々だったんだけど、モニタ要らないなぁ~って考えてたんだよね、実は。
ウチに1台壊れた奴があって、モニタも有るんだよ云々を説明すると、モニタ無しで9000円で良いですよって事だったので、カードで払って来た。
2ヶ月くらい前にX68000 Proが入荷した時も、その日のうちに売れちゃったらしい。

今後の野望としてはウチのAceをオークションにジャンク品として売り出すつもりだよ、元取れると良いんだけど(笑)
あ、それから店員さんの
「ジャンク扱いだけど、ばっちり動きましたよ、さっき遊んでみましたから。」
って台詞が笑えた。

 例のガンダムのクレジットカードで支払ってきたんだけど、その店員さんに「ガンダムのカードカッコ良いですね。」って言われちゃった。
ちょっと照れるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]