忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギレンの野望は全然進まない。
かなり俺の脳味噌がアホなのか、取説に書いてあることが今一つ理解できてない・・・。
微妙に判ってきた感じも有るんだけど。
戦略型のシュミレーションって、いっつもこうなんだよね~。
 それで進捗としては、
オデッサにマクベ隊を降下させて、何とか征圧。
キャルフォルニアに、ガルマ隊降下させたんだけど、あっけなく全滅。
これだからお坊ちゃんは・・・、即リセット!
ソロモンでドズルがダラダラしてたんで援軍として降下させて何とか征圧。
でもこの辺りから連邦軍に地球降下ポイントをガンガン制圧されちゃうんだよね~。(T T)
困ったよ。

 このゲームやってて思ったんだけど、1年戦争ってその名の通り1年間しかないわけだよね、その期間にアレだけのモビルスーツがあって、そのモビルスーツにバリエーションが存在してるし、そほかMAや宇宙戦艦・・・。
毎日新製品が作られてる感じだ、ありえないよ。

 嫁さん、今日休みだったんだけど、SADSのライブに行っちゃた。
仙台にでも行くのかと思いきや、ミュージック昭和だそうな。

今週は夜の11時出勤なんだけど、今日は朝から健康診断だった。
視力は両目2.0、体重は変わりなし・・・。

 週末、買うって言ってたスパロボ64だけど、実はヤフオクでニンテンドウ64と攻略本セットで3000円で入札してたんだよ。
昨日の夜、オークション終了したんだけど駄目だったんで、今週中には買いに行くよ。
まだ残ってると良いんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]