忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年最後の日と成りました、いや~今年も色々ありましたね~。
何より待望の子供が生まれたのが非常に大きい出来事でした。
すみちゃんもすくすく大きくなっていってますしね。
来年の目標としましては、転職ですね、趣味的にはネットゲームデビューです。

IMG_2812.jpg こんな今年最後の日にも宅急便屋さんは仕事してるらしく、1週間ほど前に発注した商品が届きました。
商品は「XBOX360専用 常夏の”かすみ”フェイスプレート」で、3342円でした。
360用のデッド オア アライブ エクストリーム2のフェイスプレートって事ですね、品薄だったんですがヤフーショッピングで在庫有りの店見付けて、発注しちゃったんですが。
発注後直ぐに返ってきたメールに「再入荷後発送」って成ってたんでね、いつでも良いですよ~って感じで居たんですが、思いのほか早かった感じですね。
前作のXBOX版も可也な時間やりこんでるゲームなんでね360の奴もそのうち欲しいとかって思ってるんですよ、まぁ~フェイスプレートは多分今買わないとって感じで抑えておきました。
年内最後のエントリーもこんな感じの物欲まみれで終わってしまいます。
除夜の鐘なんか聞いたって、物欲が納まるとは思えないよね・・・。
それでは皆様、良いお年を~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]