忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さたけさんと昼飯食いに出掛けてきました。
俺としてはジャスコ南店でチャイルドシートを買って来るって使命を帯びてるもんで、買い物に付き合ってもらったって感じが大きいんですけどね。

でもって本日行ったのは「焼肉 丸源 南館店」って店。
南館のイエローハットのお隣にひっそり立ってる感じの寂れた焼肉屋です。
IMG_2849.jpg
 以前から焼肉屋が有るな~って感じで認識はしていたんですけどね、まさか来る事に成るとは・・・。
ジャスコ南店に行く前に腹ごしらえって話に成って、「じゃ~、あそこの焼肉屋は?」って言われた時には正直全然興味は惹かれなかったんですけどね、「食べ放題で980円らしいよ」って話が出た途端俄然行く気満々に成ってました。
←この写真拡大すると判ると思うけど、「ランチタイムサービス 60分焼肉食べ放題 980円」の立て看板があるんですよ。

俺もさたけさんも当然980円の食べ放題ランチをオーダー。
IMG_2844.jpg IMG_2847.jpgでもって出てきたのがこの写真。
実はこれ3皿目だったりします、写真撮るの忘れてた・・・。
3皿目なもんで若干少なめでお願いしたんですけどね、割とマトモでしょ。
お味のほうも980円なら全然OKって感じでしたね。
「ミスターかかし」で食べるなら、全然こっちの方が良いんじゃないのかな?
ご飯もお代わりできたしね。
ただ難点は煙対策ね、換気扇が各テーブルの壁際にくっついてるご家庭用の換気扇名もので結構煙い感じでしたね。
興味のある方は是非どうぞ、たらふく食べれますよ。
多分980円なのは平日のランチだと思いますけどね。

店データ
店名 丸源南館店
住所 山形県山形市高堂2丁目7-20
電話 023-645-3388 

 この後無事ジャスコ南のトイザらスでチャイルドシートを購入。
勢い余った俺らは米沢のマンガ倉庫まで行ってきました。
さたけさん付き合ってくれた上にマンガ倉庫にも連れてってくれてアリガトね。
チョロQ2個買っただけでしたが・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]