忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エースコックのスーパーカップ2.0倍「超大盛り ぜんぶ入り 豚骨醤油ラーメン」を昼飯に食べてみました。
「全部入り」とかって言葉にはハッキリ言って弱いですね~。
此方の奴ね、
IMG_2791.jpg IMG_2792.jpg

蓋のデザインでイチコロでしたね。
スーパーカップは、俺的にはそんなに食べない銘柄なんですよ、別に嫌いなわけじゃないんですが今一つ触手が動かないって言うか、そんなところですね。
それでも今回の奴は全部入りのキーワードで即買いでした。

さてさて、内容物も今回は撮影しました
IMG_2793.jpg
 チャーシューと茹で卵が妙に小ぶりな感じなのが気に成りますよね。
作り方に従いお湯を注いで待つこと3分。
完成が此方のお写真
IMG_2794.jpg
ずいぶんパッケージのイメージと違う気がしないでも有りませんね・・・。

気を取り直して早速実食、「いただきまぁ~す。」


食べてみての感想ですが、麺は食べ応えのある感じの中太の味付油揚げ麺、スープは豚骨醤油味で、内容物の写真見て判るとおりの粉末と液体のスープで、思いの外アッサリ目でした、俺的にはもう少し濃い味でも良かったんですけどね。
具は鶏卵、焼豚、キャベツ、ごま、ねぎ、焼のり2枚、ナルト、揚げ玉、メンマだそうです。
スープがアッサリ目な為か量が多い割には楽々完食、スープも完飲いたしました、ご飯食べながら食べたんでもう少しスープが「濃くても」って感想に成ったのかもしれませんね。
写真にナルト1枚しか写っていませんが、もう一枚はバラバラに砕けてたのが残念でした。
又食べてもいいかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]