忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと本日休みです。
今度の日曜日の9日に出勤することに成ったんでね、本日代休を先に取ったんですよ。
でもってそんな本日は娘と日中遊んでるって事になりました。
午前中から出掛けて、娘の洋服やら何やらと買い物して回って、嫁さんの実家に遊びに行ったりして何とか嫁さんが帰ってくる2時間位前まで時間を潰してきましたよ。
中々有意義な時間でした。

さてさて嫁さんの実家から帰ってくる途中、天童の「いわい」って言う店に寄ってきました。
ここの大判焼きの「チキンナゲット」って奴が妙に美味しくってね、冬場しか売らないもので、1シーズンに一回位は食べてたんですよね、ふと気が付くとここ2年位食べてないことに気が付いたんでね、買いに行ってきたんですよ。
まずは「いわい」の店構えはこんな感じ、
IMG_0183.jpgちょっと大き目なプレハブ小屋って感じなんですけどね、結構人気店らしくいっつ来てもお客さんの車が止まってるんですよね~。
本日もご覧の通りですよ、ちょっとWizard止めれそうに無かったんで隣のサンクスに駐車してきました。
入店して早速、「持ち帰りで、大判焼きのチキンナゲット5個。」とオーダー。
俺の前に3~4組位待ってるお客さんが居たんで、「出来るまでどの位掛かりますか?」って聞いたら、「10分位ですね」って事だったんで、隣のサンクスで時間潰して7~8分後位に再度入店。
未だ出来てないかな~とか思ってたんだけど、入店して直ぐ「出来てますよ~」ってね、ナイスタイミングです。
って事で持ち帰って後に、撮影してみました。
IMG_0185.jpg見事に大判焼きの中にチキンナゲットが入ってますよね~、生地とナゲットの間の白い部分は辛子マヨネーズです。
最初「冗談でしょ」って感じで食べたんですよ、まぁ~~怖いもの見たさだったんですよね、それがバッチリ、ツボに嵌っちゃった商品なんですよね~。
ちなみに嫁さんも大好きだったりします。
久しぶりに食べた「大判焼き チキンナゲット」相変わらず絶妙に美味しかったです。
お勧めですよ、マジでマジで。

IMG_0196.jpg店データ
店名:いわい
住所:山形県天童市南町2丁目1-36
電話:023-651-8361
 
色々有って中々面白い店ですよ、一度行ってみて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]