忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めづらしく定時で会社が終わったんで、スパロボ64の攻略本を探しに行く事にした。
6時出勤だったんで3時が定時ね。
昨日、こまつ書店の西田店に2冊有った訳だから、他の店舗にも有るだろうって言うのが俺の予想だったんだけど、桜田にも寿町の本店にも置いてなかった、鈴川にも行ってみようと思ったけどさすがに辞めておいた。
結局、西田店で1500円の奴を購入した。
まぁ~、いいか・・。
 実はセコイ俺としては、こまつ書店で買う前にブックオフも覗いてみたんだよ、無かったけどね。
でも、寿町のブックオフに何年か前から集めてるVガンダムのLDを発見!
発見したのは良いんだけど、飛び飛びで持ってるから、持ってる奴かどうか結構怪しいんだよね。
4枚位有ったんで持ってない奴も有ったとは思うんだけど買ってこなかったよ。
誰も買わないでしょ、あんなの(笑)

 昼飯、早い時間に食べたもんだから結構空腹、給料日後なんで前から気になっていた店に行ってみる事にした。
荒楯にある「かつや」、看板読むと微妙に「かーつや」って書いてあるように見える店です。
軽く食べるつもりで入店したんだけど、お品書きを見てるうちに、どうしてもダブルカツ丼が食べたくなったので、迷いながらもオーダーしました。(初めて入った「とんかつ屋さん」では取り合えずカツ丼を頼む様にしてるんだ、実は。)
ダブルカツ丼、非常に美味しかった。
カツ丼なんだけどカツが2枚使われてるんだよね、ちょ~贅沢だ!
とんかつのチェーン店って事で「とん八」みたいな感じを連想して、ちょっと侮っていたんだけど、予想に反して肉厚なカツが揚げタテで凄くサクサク・ジューシーだった。
又行きたい。
ちなみにカツ丼は490円、ダブルカツ丼は780円でした、お持ち帰りは10%引きだってさ。

本日のお買い上げ品
・スーパーロボット大戦64&リンクバトラー 必勝攻略法(双葉社) 1500円
・ダブルカツ丼 780円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]