忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2222]  [2223]  [2221]  [2220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日って事になりましたので家族三人でお昼を食べに出掛けました。
本日行った店は、以前エンドマンと行って非常に好評だった「ダイニング 美ら海」です。
2007/12/03 (Mon) 「ダイニング 美ら海」で「味噌ラーメン」
↑この日ね。
俺的には結構ヒットだった、味噌ラーメンを嫁さんに食わせてみて感想を聞きたいって言うのもあったんですよね。
IMG_9627.JPGごらんの様に若干雪は有りますが1月にしては全然少ない感じですよね。
朝方結構降ってても、昼くらいには積もらずにほとんど消えちゃう感じです。
良い冬ですよ、今のところ。

さてさて本日のオーダーは、嫁さんが俺お勧めの「味噌ラーメン(745円)」、でもって俺も味噌ラーメンか前回エンドマンが食べてた「沖縄そば」にしようかと思っていたんですが、今回は1日限定20食の「美ら海定食(945円)」にすることにしました。
店のお姉さんに定食は未だ大丈夫?って聞いたら、未だお出し出来ますって話だったんでね。
あれやこれやと話をしてるうちにオーダー品が運ばれてきました。
先に運ばれてきたのは味噌ラーメン、ちなみに今回は味噌ラーメンの写真は撮ってないです、前回と同じなんでね、それとメニューも。
気になる方は前回のダイニング美ら海のエントリーで確認してください。
次に運ばれてきたのが、1日限定20食の「美ら海定食」
お写真こちら~~、
IMG_9638.JPGジャジャ~~ン!
って感じでコバチが多いですよね。
色んなものを少しずつ食べたいって方には最適じゃないでしょうか?

一つ一つの料理はそれぞれ美味しいんですよ、ゴーヤーとか使ってたりもしますし、お刺身もチマッとありますしね、結構沖縄っぽい感じです。
多分にして女性には受けるんじゃないんでしょうか?
俺的には見た感じのインパクトほどには心躍る感じは無かったですね。
味噌ラーメンにするべきだったかも・・・。
まぁ~、一度食べておけば問題無いかな?的な感じでしたよ。
味も良いし、手間もかかってるとは思うんですけどね。

気になる方は是非行って見てくださいね。

店データ
店名:ダイニング 美ら海 (ちゅらうみ)
住所:山形県山形市大字青柳1578-3 (山形中央病院の道向かい)
電話:023-686-6977

今回も帰り際に「ちんすこう」頂ました。
娘が選んでくれたのは、ピンクの「梅味」でした。
美味しかったですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]