忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前ちょっと触れましたが久しぶりにウノシからメールが着てね、「バブルきてるんで、焼き肉食いに行こう」って話でした。
ガッツリ金出してくれるんで、そこから出っ張った分はほかの人で割勘って話。
断る理由は全くないね。
ちなみに今日は6時出勤、更に8時から別なラインに出稼ぎに行かされたんだけどね、結構キツかった・・・。
慣れない職場って事も有ったし作業内容も肉の原木を取り扱うところだったのよ、丸一日生肉と戯れた後で焼肉なんて食えるものか疑問だったけど、全く問題なしでしたね。

 さてさて本日の宴の会場はこちらの「焼肉団欒 さじろ」って店。
IMG_6082.jpg
IMG_6081.jpg焼肉なんて超久しぶりだったんで、弥が上にもテンション上がっちゃう感じでした。
18時半からスタートして、参加者は俺とウノシとエンドマンの3人、キョロ3Qはご家庭の用事で欠席でした。
話には聞いていましたが、なかなか良い感じの店ですね~、規模的にも大きすぎず小さすぎずな感じで利用しやすい印象を受けました。

取り合えずメニューも撮影、
IMG_6088.jpg でもってドリンクは当然「生ビール」でスタート。
肉も高いところからガンガンオーダーしてやりました。
ここのオーダーシステムってカラオケ屋みたいなコンソールでするのね、ちょっと素敵。

何がどれなのかは面倒臭いんで(オイオイ)書きませんが、こんな感じのお肉でしたよ。
お肉だけだとバランスが悪いんで当然海鮮盛りもオーダーしました。
イカもウメェ~~♪
IMG_6085.jpg
IMG_6092.jpg
IMG_6093.jpgでもって最後は「石焼ビビンバ」で閉めて一次会は終了。
この時点で9時くらいかな?
この宴でウノシの提供金額から出っ張ったのは400円のみでした、200円払ってきました。
鱈腹肉食って200円とは幸せすぎです、ウノシ超サンキュ~、ご馳走さまね~~。
この後お決まりのように「Super SONG59」にいって3時間ほど歌ってきました。
本日行った焼肉屋の詳細はこちら、
店データ
店名:焼肉団欒 さじろ 
住所:山形県寒河江市みずき1-6-1
電話:0237-85-8229
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
定休日:火曜日定休 
HP:
http://www.citydo.com/prf/yamagata/guide...  
 美味しい店でした、焼肉屋ってあんまり行かないんで比較情報が手元に無いのですが、お勧めだと思いますよ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]