忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

424bdcc3jpeg15時にて今週の業務は終了、今日は6時出勤だったんだよね。
でもって明日か明後日に嫁さんの検診に行く必要があるんだけど、せっかくなんで今日行くことにしました。
通ってる横山医院は平日17時30分まで受付してくれるんだよ、流石に16時過ぎから出掛けていく事は無いんだけどね15時ちょい過ぎくらいなら無理して行っちゃおうかって話に成ったりもするわけです。
なぜに金曜日の本日かと申しますと、明日と明後日に会社の新年会が1泊で行われるのよ、日曜日の午前中には帰ってくることになるんだけど、飲みすぎて大変なことに成ってないとは言いがたいものでね。
 15時15分くらいに一旦帰宅、嫁さんをピックアップして一路山形市に向かいました。
横山医院に到着したのは16時過ぎくらいだったかな?思いの外そこから時間が掛かって診察が終了したのは18時近くでした。
ちょうど帰宅時間と重なってるらしく道路は何処も結構な込みようでした。
流石に俺も嫁さんも腹が減ってきたんで途中のマックで「えびフィレオ」を食べて帰ることにしちゃいました。
TVCMがやたらと目に付くえびフィレオですがCMに出演してるお姉さんがえびちゃんっていうんだよと嫁に教えられても全然信用しなかったんだけどね、マックに入ってそれが本当であることを知りました。
ちなみにえびちゃん(蛯原友里)の詳細はこちらです。
えびフィレオの感想ですが、確かにえびの食感がプリプリで良い感じでした、残念だったのは今一サウザンソースが少ない感じです、もっとタップリ塗って欲しかったな。
価格設定も微妙で、ビッグマックが単品250円なのに対して270円はちょっとどうなんだろう?って感じです。
一度は試しておこうって感じで食べてきましたが、そうそう何度も食べないかもね、フィレオフィッシュだってそんなに食べなかったし。

関連リンクはこちら
えびフィレオキャンペーンサイト
http://ebipuri.com/
30日間マクドナルド生活
http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]