忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

988f027ejpeg 深夜の1時で仕事が終わった、昨日から計画していたんだけど今日仕事が終わったら飯を食いに行こうって流れに成ってたのよね。
って事で、雪もバンバン降る中タケの車で出動、今回のメンバーは俺とタケとキクの3人です。
本日向かう店を決める権利は俺に有ったらしくちょっと迷った末に山形駅前の「修ちゃんラーメン」にしました。
皆独身の頃は結構な割合でこんな感じで夜勤明けにラーメン食べに来た物だけどね、流石に所帯持ちに成ると中々厳しいものが有るのよね。
会社を出て30分くらいで修ちゃんに到着、いっつも停める駐車スポットに車を入れてきての入店です。
本日のオーダーは3人とも「ねぎ味噌納豆ラーメン(700円)」にトッピングでチャーシュー(200円)更に大盛りで+120円の合計1020円でした。
多分いつもは味噌チャーシューメンを食ってるんだと思うんだけどね、何を思ったか本日はこんなのを頼んでみました。
写真の奴がそれなんだけど、見た目中々ゴウジャスでしょ。
お味のほうですが味噌味が薄くって可也微妙でした、何なんだろう?味落ちた?
それともいっつも頼まないような奴を頼むとこんな印象に成るのかな?
甚だ微妙な満足感で帰って来ました、それでも又この店に来るんだろうな、なんて言ったって夜中の1時に会社終わってやってるラーメン屋なんて可也少ないんだから・・・。

店データ
店名:修ちゃんラーメン (山形駅本店?)
住所:山形県山形市香澄町1丁目4-8
電話:023-632-5308 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]