忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

828d2fcejpeg わくわく!サークルKサンクスってキャッチフレーズが妙に耳につくCMを良く見かけるけど、あんまりサンクスって行かないんだよね、俺が住んでる寒河江のサンクスは全滅しちゃったし。
って事で本日はサンクスに買い物に行くことにしたんだよ。
実は仙台の映画館「MOVIX仙台」に「銀のエンゼル」を見に行こうって事で計画していたんだけど、俺が起きるのが遅くって出発したのが14時過ぎだったんだよね、目標は18時からの奴だったんだけど、途中山形市中野にあるサンクスに寄って行くって言う作戦、ちなみにMOVIX仙台は太白区にあって286号線の直ぐ近くな訳、そう山形周りで笹谷峠を抜けて行った方がアクセスが簡単って思っていたのよ、でもって山形行く途中のサンクスでお買い物って事。
取り合えずはサンクスの買い物話をメインに進めます。

 程なくしてサンクス中野店に到着、何ゆえにサンクスだったかと申しますと、いまサンクス全店でやってる「名古屋フェア」って言うのがあるのよ、そこで魅惑の名古屋アイテムを購入しましょうって作戦ね。
今回の最大のお目当ては「カレーハウスCoCo壱番屋カレーラーメン」って奴、リンク張ってる「かっぷめんblog」のレビュー見て知ったんだけどね、どうもCoCo壱番屋の本店って名古屋にあるんだってね、その絡みで今回の「名古屋フェア」でサンクスで全国的に売ってるみたい。
これこそフェア中に買わねばって事で急遽サンクスに行ったって訳。
結局買えたかどうかと申しますと、何のことは無いゴロゴロ売ってた。
でもって今回購入した魅惑の名古屋アイテムは「カレーハウスCoCo壱番屋カレーラーメン(198円)」2個、「カレーハウスCoCo壱番屋カレー焼きそば(198円)」2個、「カレーハウスCoCo壱番屋カレーパン ミートカレー(135円)」1個、「カレーハウスCoCo壱番屋カレーパン キーマカレー(135円)」1個それから写真の「小倉あんホイップサンド(220円)」を購入。
車中で早速「小倉あんホイップサンド」を食べてみることにしました。
何故にこの小倉サンドかと申しますと、「水曜どうでしょう」の「対決列島」の時、名古屋での対決が「小倉トースト」だったって訳、「どうバカ」を自負する私としましては酷似するこの商品、当然食べて置くべきでしょうって事ね。
実際に名古屋に行く事があるようなときには藤村Dの実家でこの小倉サンドを食べてみたいものだよ。

さてさて買い物も無事済ませて一路MOVIX仙台に向かった訳なんだけど、笹谷峠を越えて遅い昼食をとることにしたんだよ。
でもって本日の昼飯は「ラーメン渓流」って店。
ちょっとした有名店だよね、実は去年寒河江に出来た「ラーメン天狗山」と同じ店。
ここでの話は別枠で書くことにしますね、写真も掲載したいし。

何気にこのラーメン渓流を出た辺りから、やばいかな~~って言う雰囲気、思いの外時間が掛かってるのよ。
結局18時までにはMOVIXに辿り着けなかったって言うのが今回のオチなんだけど、何故にあんなに時間が掛かったのか全然わからない。
多分「渓流」だと思うんだけどね・・・。
「銀のエンゼル」は来週にでも見に来ることにします。

明日6時出勤なんだよね。

サークルケーサンクス名古屋フェア詳細HP
かっぷめんblog カレーハウスCoCo壱番屋カレーラーメン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]