忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1179]  [1178]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b96bda86jpeg 待ちに待った今月のGooTaは「厚切大叉焼麺」って奴、毎回恒例に成ってる分かり易いような判り難いような味の説明は「背油豚骨醤油味」って事でした。
まぁ~~、豚骨醤油味の叉焼麺ってことね。
今回も近所のローソンで見つけて、すかさずGetして置いたんだよね。
何気に日記のネタに成ってる雰囲気なもんで、嫁さんも文句も言わず付き合ってくれるのが、ちょっと嬉しいかも(笑)

 さてさて今回も叉焼ものって事でレトルト具材が入っています、でもって「具」はと申しますと、メンマ、焼き海苔3枚、輪切りのネギ、それと巨大叉焼でした、叉焼って言うよりも豚の角煮みたいな雰囲気でした。
麺はノンフライの太目の角麺で、スープは良く有りがちな感じの醤油豚骨でしたが、割としつこくない感じでした。
前回のカレーが俺的にはゲンナリだったんで今回の「厚切大叉焼麺」は、及第点だったんじゃないかな。
結構お勧めですよ。

そうそう明日のテレフォンショッキングに「大泉さん」出るんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
(10/22)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]