忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気に成ってる邦画があったんで、ツタヤからレンタルしてきました。
でもって本日借りてきたのが「亀は意外と早く泳ぐ デラックス版」って奴です。
以前から気に成ってるとは言っても「姑獲鳥の夏」のDVDに入ってた予告見てからだったりするんで、ここ2ヶ月弱って所なんですけどね。
ちなみに「姑獲鳥の夏」を見たのは↓この日ですね。
■2006年03月21日  「姑獲鳥の夏」みました

 まずは粗筋紹介から

c4918e65jpeg<「亀は意外と早く泳ぐ 粗筋紹介>
 学生時代から平凡な女の子だった片倉スズメは、結婚しても平凡な専業主婦だった。幼馴染のクジャクはエキセントリックな変わり者で、いつもスズメは振り回されていたが、それでも怒ることもなく、なんとなーくいまでも友達だ。ところがある日、スパイ募集の広告を見て、思わず電話をかけてしまう。夫が海外赴任中でいないのをいいことに、スズメはスパイになることに。

紹介サイトから転載

 出演者の顔ぶれとヌルーイ感じの笑いの予告映像を見たときに、「あ~~、これってあれじゃないの?」って感じで記憶に留めて置いたんですよ。
「あれじゃないの?」の「あれ」って言うのはこの前までTVでやってた「時効警察」ね。
あれも中々にヌル~イ感じの笑いがツボにはまってしまって、気に入って毎週見ていたんですけどね、出演者の顔ぶれが可也ダブってるし監督も同じ「三木 聡」だったんだよね。
「時効警察」よりも今回の奴の方が前の作品って事でした。
爆笑するほどでも有りませんが、結構楽しめますよ。
気に成る方はレンタルして見ては?
それから「時効警察」のDVD-BOX出るらしいですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]