忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日ですが朝の6時出勤だったりするところが容赦ない感じなんですけどね、更に今度の日曜日も出勤になる恐れが有るそうです。
最近は「こんな事が続くようなら、そのうちサクッと辞めてやっても良いかも」って気持ちで出勤してるんで割と気楽です。
取り合えず日々の生活費を稼ぐ必要が有るんでね、呪いの言葉を吐きながら早朝から仕事して来ました。
 夕方から髪切って来たんですけどね、そこでも「GWも今日で終わりだね」なんて話題を出されちゃいました。

1c4ccc4djpeg さてさて本日の話題ですがまたまたカップ麺です。
お写真見ていただくとお判りに成るとおり、本日は「汐留らーめん 汐留塩味」です、ズームイン!!SUPERの限定って事なんですけどね、いまいち触手が伸びづらかったのは蓋に写ってる店主の顔が暑苦しいからでしょうか?
それじゃ~、お湯を注いで~、ズ~~ムイン!!
って感じで食べて見たんですけどね、スープは中々美味しいですね、濃厚塩味って感じでした、麺はモチモチ食感で中太のノンフライ麺でした。
でもってこのラーメンの売りの“汐留バーグ”ですが、妙に生っぽい気がするんですよね、豚肉・タケノコ・タコ・カシューナッツが入ってるって事でしたが、ハンバーグと言うよりは横浜中華街の肉まんの中身って言った方がピッタリでした。
青梗菜の食感も良かったし、全体な評価としては結構好印象です。
普通に完食しちゃいましたしね、店主の顔が無かったらもっと売れたんじゃないの?って言う気がしないでもないところです。
限定だそうなんで、気に成る方はお早めに~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]