忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎週毎週休日出勤なのはいったいどう言う事なんだろうね。
今週も休日出勤となりました。
休日出勤とは言っても土曜の深夜に出勤して、日曜の朝に帰ってくる訳で、じゃーいつ休みなんだよって誰しもが思う訳よ。
最近は麻痺しちゃっててどうでも良くなってきてる感があるけどね(爆)

 出勤前にこの前買って来た「100%スープカレー」って言うDVDを嫁さんと見ました。
最近夫婦してはまってる感のある「大泉洋」のバースデーDVDな訳なんだけど、全然期待してなかったのよ。
なんかさ、大泉関連のDVDとかって見る前のテンションが超低いもんだから、見てみたら意外と面白かったって言うパターンが多い感じだ、今回のこれも全くそんな感じ。
ひたすら大泉洋が、スープカレーのルーツを求めてスリランカに行って来るって言う前半と、後半は小橋亜季と一緒にやるスープカレー料理教室、それからTEAM-NACSの面々が大泉洋をスープカレーでお祝いするお誕生会をやってたりする内容なんだけど、妙に面白いんだよねこれが。
3000円だったんだけど、冷かし程度に買ってやろうともって予約したんだけど、これで3000円なら安いんじゃないのかな?
NACSがやってたスープカレー鍋やりたいかも・・・。
一緒にやっても良いよって方は、ご一報くださいな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]