忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d4c488cjpeg 昨日見た「ジェラシック・シティー」をGEOに返却しに行った。
行ったついでに、「ブレイド」と「ダークエンジェル1」をレンタルしてきた。
ちなみに返却したジェラシック~は、ある人が1週間レンタルして、見終わった奴を又貸ししてもらった奴です。
更に今日レンタルして来た2本は、以前ポケモンスタジアム買った時の一件で貰った無料サービス券を2枚使用しました。

 早速ブレイドを夕飯時に嫁さんと見ることにしたんだけど、見るタイミングがちょっと失敗でした。
実は内容知らずに借りて来たんだけど、バンパイア物だった、飯時にはちょっとね。
内容は良くあるバンパイアハンターの話で、ハンター側も実は同族って話。
映像は凄くかっこ良い、主人公「ブレイド」がバンパイアをやっつける所は痛快!
みてると、酷似してるって思い当たる作品がいっぱい有る。
バンパイアハンターD、デビルマン、スポーン、BLOOD、デビルメイクライもそうだね。
今度「ブレイド2」を公開するみたいだけど、映画館には行かないと思う、ビデオ待ち。

 スパロボ64の進捗は、獣戦機隊とボスボロットが加わりました。
乗り換えは百式、ダイアナンA、マジンガーZ(JS)です。
64版ではスパロボシリーズに良く有る、マジンガーZのジェットスクランダー装着シナリオが無いんだね、あっけなく補給物資と一緒に支給されていました。
あの話、嫌いじゃないけど何回もやったんで、今回入っていなくてホッとしてたりします。
 シナリオは、アウドムラは補給の為に香港に来てるとこです。
そう、香港といえばサイコガンダムのイベントが有るんだけど、未だカミーユは出て来ていません、それとこのシナリオから「ディジェSE-R」が支給されアムロが出撃可能になるんだよ。
アムロ出撃、更にスパロボで使った事の無いユニット(ディジェSE-R)って事で楽しくなった俺は、アムロ単機で突撃させ、一撃でフォウに撃墜されてしまいました。
こんな物なのか?連邦の白い悪魔の実力は・・・。
そうそう、スパロボ64(スパロボAも)ってアニメーションをオフに出来ないんだよ。
ロムだから読み込みとか早くて良いんだけど、毎回戦闘見せられるのは、結構苦痛です。

 トルコ戦のチケットの電話予約、モッくん電話してみたらしいんだけど、全然繋がんなかったらしい。
取れてたら超ラッキーだったのにね、残念無念だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]