だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
XBOXの電源コードがやばいらしい。
今、可也な稼働率で使ってる家のXBOXは正にそのヤバイ部類に入るらしい。
って言うのも実はセガから次のようなメールが来たのよ。
大健 様
セガダイレクト カスタマーセンターです。
マイクロソフト社より、Xbox本体の電源ケーブルに関する無償交換のリリース
が発信されております。つきましては、下記をご確認の上、マイクロソフト社
担当窓口までご連絡いただけますよう、ご案内いたします。
――――――――――――――――――――――――
<交換対象となる製品について>
2003年10月23日よりも前に製造されたXbox本体
※「Xbox Pure White Limited」、「Xbox かすみちゃんブルー」を除く
<電源コードの無償交換について>
交換対象のXbox本体をお持ちの方は、次のいずれかの方法にて、電源コード交
換の手続きをお願いいたします。
1.Webから
下記のXbox公式サイトにアクセスのうえ、交換の申し込みを行って下さい。
http://www.xbox.com/jp/
2.電話から
下記のフリーダイヤルにご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-558-573
(受付時間 10:00 ~ 18:00 土日・祝祭日を除く)
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は03-3570-8110をご利用下さい。
※お申し込みの際、Xbox本体裏側に記載されているシリアル番号と製造年月日
が必要になりますので、あらかじめXbox本体をお手元にご用意下さい。
――――――――――――――――――――――――
この件に関して、ご不明な点などございましたら、下記のお問合せ先まで、
ご連絡下さい。
Xbox カスタマサポート
ナビダイアル: 0570-019-602
(受付時間 10:00 ~ 18 :00 弊社休業日、土日祝祭日を除く)
※お使いの電話によってはご利用できない場合がございます。
※一部を除く携帯電話およびPHSからは現状ご利用いただけません。
今後ともセガダイレクトをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
セガダイレクト カスタマーセンター
E-Mail: support@segadirect.jp
URL: http://segadirect.jp/
-------------------------------------------
ってな感じ。
取り合えず書いてあったフリーダイヤルに電話して確認したところ、家の奴はバッチリ当てはまるんだってさ。
フリーダイヤルに出たお兄さん(多分)に、交換しないとどうなるのよって聞いてみたら、「今のところ国内では発生していないのですが、煙が出ると言う話が報告されています」だそうな・・・。
「それって火事になっちゃうってこと?」って聞いてみると、「今すぐにどうと言うことではございませんし、現状のままでも十分なのでございますがより一層の安全を提供すると言うことで・・・云々」って事だった。
つまりどう言う事かと言うと、今すぐには火事にならないけど将来的にもしかしたら火事に成っちゃうかも知れないから、今井家に電源ケーブルを交換しとけって事らしい。
なるほどね、まぁ~~只で送ってくれるって言うんだから好感するけどね。
XBOX、良くネット上で「凶」って書いてXBOXって読ませたりするけど、正に凶って感じのアイテムに成る恐れがあるんだね。
お持ちの方はお早めに交換したほうが宜しいですよ。
今、可也な稼働率で使ってる家のXBOXは正にそのヤバイ部類に入るらしい。
って言うのも実はセガから次のようなメールが来たのよ。
大健 様
セガダイレクト カスタマーセンターです。
マイクロソフト社より、Xbox本体の電源ケーブルに関する無償交換のリリース
が発信されております。つきましては、下記をご確認の上、マイクロソフト社
担当窓口までご連絡いただけますよう、ご案内いたします。
――――――――――――――――――――――――
<交換対象となる製品について>
2003年10月23日よりも前に製造されたXbox本体
※「Xbox Pure White Limited」、「Xbox かすみちゃんブルー」を除く
<電源コードの無償交換について>
交換対象のXbox本体をお持ちの方は、次のいずれかの方法にて、電源コード交
換の手続きをお願いいたします。
1.Webから
下記のXbox公式サイトにアクセスのうえ、交換の申し込みを行って下さい。
http://www.xbox.com/jp/
2.電話から
下記のフリーダイヤルにご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-558-573
(受付時間 10:00 ~ 18:00 土日・祝祭日を除く)
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は03-3570-8110をご利用下さい。
※お申し込みの際、Xbox本体裏側に記載されているシリアル番号と製造年月日
が必要になりますので、あらかじめXbox本体をお手元にご用意下さい。
――――――――――――――――――――――――
この件に関して、ご不明な点などございましたら、下記のお問合せ先まで、
ご連絡下さい。
Xbox カスタマサポート
ナビダイアル: 0570-019-602
(受付時間 10:00 ~ 18 :00 弊社休業日、土日祝祭日を除く)
※お使いの電話によってはご利用できない場合がございます。
※一部を除く携帯電話およびPHSからは現状ご利用いただけません。
今後ともセガダイレクトをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
セガダイレクト カスタマーセンター
E-Mail: support@segadirect.jp
URL: http://segadirect.jp/
-------------------------------------------
ってな感じ。
取り合えず書いてあったフリーダイヤルに電話して確認したところ、家の奴はバッチリ当てはまるんだってさ。
フリーダイヤルに出たお兄さん(多分)に、交換しないとどうなるのよって聞いてみたら、「今のところ国内では発生していないのですが、煙が出ると言う話が報告されています」だそうな・・・。
「それって火事になっちゃうってこと?」って聞いてみると、「今すぐにどうと言うことではございませんし、現状のままでも十分なのでございますがより一層の安全を提供すると言うことで・・・云々」って事だった。
つまりどう言う事かと言うと、今すぐには火事にならないけど将来的にもしかしたら火事に成っちゃうかも知れないから、今井家に電源ケーブルを交換しとけって事らしい。
なるほどね、まぁ~~只で送ってくれるって言うんだから好感するけどね。
XBOX、良くネット上で「凶」って書いてXBOXって読ませたりするけど、正に凶って感じのアイテムに成る恐れがあるんだね。
お持ちの方はお早めに交換したほうが宜しいですよ。
PR
この記事にコメントする