忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1721]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

117ab42djpeg この時期に小国町を抜けて新潟に行こうなんて、誰に話したってちょっとビックリされるんだけど。
本日小国を抜けて新潟まで入って参りました。
この前からこの日記でも話題にしてる、「BSマンガ夜話」の公開収録に行って来たんだよ。
何とか朝7時に起床、急いで準備を済ませて家を出たのが8時半位だった、俺的予想としては6時間あれば会場に着けるだろうって事でね。
今回の企画は11時から会場の新潟市民音楽ホールってとこで整理券をもらえて、15時半会場の16時収録開始なんだってさ。
まぁ~~、14時に整理券もらえれば良いでしょって話ね。
道中、天気も良いし中々なドライブ日和だったんだけど、小国町から新潟に抜ける山道が流石に厳しかった、山の天気は変わりやすいって言葉通り、ちょっと吹雪いたかな~と思うと又晴れたりとね、いや~~翻弄されまくりだったよ。
新潟に入っちゃうと雪は殆ど無くってね、山形市より全然無いじゃないって感じだった。
結局、会場に到着したのは13時位で、まぁ~~予想通りの予定通りと言ったところでした。
会場付近で若干ウロウロしたものの、何とか整理券をGet!
8列目って事だった、結構前のほうだね。
開場まで2時間以上有るんで、施設内にあったレストランで食事、その後同施設内にある展望台にて時間を潰していました。
 やっと15時半となり開場され、ウキウキしながら席に着いた、席についてみてビックリ8列目って凄い前のほうだった、更に中央付近で俺の頭の後ろにカメラがあった。
これはチョビット移っちゃうんじゃないの♪
今回のテーマは「パタリロ」だったんだけどね、俺、読んだこと無いのよ、普通熱心な視聴者としては予め読んで来るものだろうけど、まぁ~~大丈夫でしょ。
大体マンガ夜話で読んだこと無い漫画の回の時だってそれなりに面白いし、マンガ夜話見たからこそ読んでみたいって思う作品もあるからね。
 出演者陣が登場し、番組収録スタート。
いや~~、笹峯あいテレビで見るより可愛いね~~。
大槻ケンジの話が中々爆笑だった。
内容は月曜日のBS2夜11時からのを見てもらえば、判ると思うんで書かないけどね、気になる方は放送ご覧になってね。
あれよあれよと言う間に番組は質問コーナーに突入、4名位の方が質問していたんだけど、俺らが座った席の前の列の方が質問さてた、彼の質問がカットされなかったら写ったかも。
だって質問してる真後ろ位だったんだけど、もしやこれ写ってる?ともって右手で右の頬に手を持っていってみたのよ、ステージ上のモニタ見ながら、そしたら写ってるじゃないの、楽しい!!
質問コーナーで大槻ケンジのNGがあって、そこが番組でどの様に編集されるのかが気になる感じだった。
可也楽しませていただいたよ、すげー楽しかった。
 実は今回の番組収録そんなに期待していなかったって言うのが正直なところなんだよね。
公開収録なんて行った事無いし、良く見る番組だし応募してみようかなって位な気持ちだったのよ。
それくらいなボルテージだったんだけど、見終わってからは十分満足って気分でした。
収録が終わったのが18時ちょい前位だったかな、辺りは薄暗くなっちゃっててこの暗さで小国を抜けるのって、可也ゲンナリって思いながら帰路に着きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]