忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結局2時間ほど残業して帰ってきました、朝の6時過ぎで御座います。
昼くらいまで意地でも起きていようとか考えていたんですが、あっさり睡魔に襲われて爆睡、起きて見ると夕方近くでした・・・。

d63e8243jpeg 起きて見ると、この前発注した「アニマル横町」(アニ横)の兎が届いていました。
思いの外良い出来栄えだったんで、商品的には大満足な買い物でした。
(実は発注した次の日に、もっと安く売ってる店を発見しちゃったんですよ・・・。)
でもって早速すみちゃんと並べて記念撮影してみたんですよ。
すみちゃんの会心の笑顔はこちらです。
都合良く着てる服も兎柄だったしね。
届いたら兎柄の服着せて撮影しようと考えていたので、超グッドなタイミングでした、嫁さんグッジョブですよ。
 それにしてもこの兎キャラ、名前は「イヨ」って言うんですが、可也な無茶苦茶キャラです。
今までに居ないね、この手の兎は。
とにかく耳が凄いのよ、耳から携帯電話取り出したり、ペットの亀出し入れしたり、果てはリンゴの皮むいたりするんだぜ・・・。
可也笑えるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]