忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結局今日も腰痛の為欠勤で御座います・・・。
いや~~、ヒンシュクものだとは思うのですが、こればっかりは仕方ないって事でね。

 それでも割りと楽には成って来てるんですよ、って事で、も~~少し何とかしようって悪あがきで、本日は寒河江の市民浴場に行ってきました。
実はあんまりここの浴場、好きじゃないんですけどね。
親父が良く利用しているもので、回数券を持ってるんですよ、本日はそれを一枚恵んでもらっての養生と言う事に成ります。
知らないうちにここの入浴料って200円に成ったんだね、以前は100円だったのに、まぁ~200円でボディーソープとシャンプーが備え付けて有るっていうのはこの辺でも安いほうなんですけどね。
20~30分位浸かって帰ってきました、相変わらず馬鹿みたいに暑いお湯でした・・・。

664f0faejpeg さてさて帰りにセブンイレブンに寄って見ました。
昨日買えなかった「包丁人味平」の4巻を買いにね。
今日は何のことはなく、サクッと見つけて購入してきました。
帰宅後、一気に読んでしまいました。
昨日のFSSの12巻は全然読んでいないのに・・・(笑)
実は本日購入してきた「包丁人味平」ですが、おれが中学くらいの頃までは、ウチに全巻有ったんだよね、ワイド版だけど。
ウチに有ったって言う事は、つまり俺んじゃなくって親父が買ってた奴って事なんだけどね、当時割りと面白くって読ませてもらってたんだけど、あるとき気が付いたら処分されちゃってたって話です。
そのうち古本屋で同じワイド版を買おうかな~とかって思ってたんですけど、なぜかコンビニ売りの安っぽいタイプのワイド版を買い揃えています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]