忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じゃじゃ~~ん、出品していたSDダンバインですがこの度見事に完売いたしました。
最後まで売れ残っていたドラムロもダンバインセットを落札してくれた人が、重ねて落札してくれたものでね。
 何気に気がついた人も居ると思うんだけど、俺が着色して出品してるSDダンバインのシリーズって同じ物が2個出てるでしょ。
そう、少なくとも客を2人は付けたかったのよ、競売してなるべく値段を吊り上げたいって言うのが、俺の作戦。
でも流石に日勤の週は染める気にもならなくってね、作業は一時中断状態。
それでも小金を稼ぐために、出品してみました。
今回は何年か前に集めてた、スパロボやガンダムのトレカです。
いらないものバンバン出品してやるぜ!

それから5月くらいに大食いDVDの交換依頼があったんだけど、それを昨日何とか作業を終わらせて発送しました。
でもって相手からのやつが本日届いていました。
結局DVD-R12枚:12枚の大量トレードに成ったんだけどね。
今回の交換で増えたタイトルは次の奴
TVチャンピオン 第1回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 第2回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 第3回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 第5回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 全国大食い選手権 春の陣 名古屋決戦!(2000年4月20日放送)
TVチャンピオン 第3回 東京甘味王選手権(池田貴公子が選手として出場)
TVチャンピオン 第3回全国大食い選手権
TVチャンピオン 史上最強甘味王
TVチャンピオン 名物チャンピオンと行くGWツアー(温泉王、池田貴公子、下町王)
TVチャンピオン 正月4大勝負(中嶋君・ホットドック初挑戦)
フードバトルクラブ1完全版(再放送の完全版)

です。
HPの交換リスト直さなきゃね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]