忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69983e7djpeg日清のカップラーメンで「健多郎」って言うのが2種類で照るんだけどね、晩飯のときに嫁さんと2人で2種類とも食べてみました。
2種類って言うのは塩味と醤油味でどちらも鶏ダシだそうです。
今回の「健多郎」ですが商品コンセプトとしては「おいしい+ヘルシー」って事だそうで、不足しがちな鉄分、カルシウム、食物繊維が一杯入ってるって話でした。
パッケージのデザインが妙に非加熱血液製剤で有名になった「ミドリ十字」っぽくって微妙な感じ・・・。
2種類を食べ比べてみて、俺も嫁さんも塩味の方が美味しいって話になりました。
醤油の方は日清のどれだかのカップ麺と殆どスープの味は一緒でした。
どっちの味も、日清のカップ麺というだけあっておいしくないなんてことは無いんだけど、本当に体に良いかどうかはマジで微妙。
食べていて感じるのは、カップ麺なんていう不健康の代名詞みたいな食品で「体にプラス」とか言われても、プラスマイナスゼロなんじゃないの?って事でした。
こんな素敵な俺的にはプラマイゼロの健多郎の公式サイトはこちらです。
http://www.nissinfoods.co.jp/kentaro/

 エースコンバット4の進捗ですが難易度「エキスパート」で全18ステージSランクでクリアしました。
やっとナムコオリジナルの「X-02」って言う機体が買える様になりました。
ただ、所持金が少なくって全然高嶺の花って感じ。
エキスパートクリアすると出してなかった隠しカラーの機体も全部出現するみたいね。
とりあえずこの上の難易度「ACE」には進まず、「ベリーイージー」をやってお金を稼ぐことにします。
全モード全ステージSクリアを目指すよ、まだまだ遊べそうだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]