忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b4433ebjpeg 夕方から高校の同級生「オサム」の結婚式に呼ばれてるんだよね。
なんと披露宴開始はPM4時半からだって、遅いよね~~。
日曜日の夕方から披露宴で普通の人って明日朝から仕事な訳でしょ、大変だね~~。
ちなみに俺はというと22時出勤だったりもします、こういう時ちょっと便利かも。
いつもの礼服に着替えて、嫁さんから会場まで送っていってもらった、場所は寒河江のグランデール、寒河江駅の裏だね。
でもって式も順調に進んで、宴も酣な頃「高校の同級生で何か一曲」って話になった。
俺の高校のときの同級生なんて全員普段会っていないもので、纏まりは皆無、曲なんて決まる訳ないのよ。
ここでビシッと「ラブラブショーで行く!」って事で俺が決めて、俺が歌うって事で纏めてやった、他の奴はバックコーラスね。
聞いてるんだか聞いていないんだかどうなのよって感じで、一通り歌い終わった感じね、ど~~でもいいんだけどさ・・・。
更に今回の式で俺の役目ってもう一つあるのよ、2次会の幹事。
流石に面倒臭くなって来たんで、同級生のイチミにこの後の段取りを任せて、俺はお役御免。
場所決めと人数調べて飲み屋に電話まではして有るんで、あとは新婦がわのお友達をその飲み屋に誘導して、会費を徴収するだけだしね。
でもって式が終わったのは19時過ぎでした、これから二次会ってちょっと厳しいよね。
今回の2次会はいっつも会社の2次会なんかでも使ってる「びぃ~しゃいん」って店、寒河江の田舎屋の隣ね。
参加してくれたのは男5人、女8人(新郎新婦込みで)でした、多数のご参加痛み入るよ。
盛り上がってるのか盛り上がっていないのか、微妙なテンションで始まって、何と無く夜中の12時位まで飲んでしまった。
あ~~、それから新婚旅行は沖縄だそうです。

それと披露宴の司会の人、俺らの結婚式で司会してくれた人と同じ人でした。
披露宴始まって直ぐに俺は気がついたんだけど、流石に覚えていないだろうと思って声も掛けなかったんだけど、帰り際にその人が俺のところまで来て「どうもどうも~、仲良くやってる?」って声掛けて来てくれたのよ、結構嬉しかったよ。

新郎新婦の写真なんて載せておこうかな、縁起物だしね。
ちなみに無断掲載です(爆)
お幸せに~~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]