忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら5時50分だった・・・。
昨日に続いて又もややってしまった、ダッシュで車に乗り込んで出社してタイムカード押したんだけど6時ちょうどだった、これって遅刻?

 帰宅後、たまに外で酒でもって事で白ちゃんにメールして見た。
即OKのResが帰って来た、21時くらいから出動しようって事だった。

 晩飯食った後に駅前ローソンで待ち合わせして七福に入った、相変わらずうるさい店だ。
2人とも晩飯食った後だけに殆ど飲み物オンリー状態。
色々話してたんだけど、いつもの如く白ちゃん爆睡モードに入ったんで引き上げる事に、未だ23時位なんだけどね、年々夜が弱くなるよ彼は(笑)
帰りに北京飯店でラーメンでもって話に成ったんで、入店。
ここがまたオーダーしてから出てくるのが遅いのよ、まぁ~、店内満席状態だったから仕方ないけどね。
ショッキングだったのは、ラーメン待ちの間に白ちゃんは再度爆睡、仕方ないんで出てきたラーメン2杯とも俺が食って帰って来たよ。
ラーメンの感想は、酔っ払っててあんまり覚えてないけど、飲んだ後のラーメンだねって感じです、多分1杯600円だったかと。

 そう言えば寒河江の平左衛門で不幸があったみたいだ、誰が他界したんだろ?
なんにしても合掌。 (^人^)

 とうとう戦争はじまっちゃたね。
今回は「イラクの自由作戦」だそうな、なんかカッコ悪い作戦名だ。
密かにアメリカの戦闘機がTVでガンガン見られるのは嬉しいな、それとどの局の特派員か知らんけど、何処ぞの空母から中継していて「F15戦闘機が次々発艦して行きます!!」って言うのは止めて欲しかった、どう見てもF-18だし、多分F-15は空母からの発艦はないでしょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]