忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c3184224jpeg16時から会議だったんでね、ちょっと頑張って資料なんか作ったりしてたんだけど、気の抜けるような内容の会議でした。
前回決めたこと全部元に戻したって感じのただそれだけ、馬鹿みたい!
あほみたいな時間を力一杯過ごした感じで、ムカつくやらダルイやらでね。

 こんなダルイ会議をやってくれちゃう会社に行く前に昼飯食ってから行くことにしました。
以前から気に成ってた寒河江のハズレに有る「そば処かつら
」に行ってみることにしました。
取り合えず「かつら」ビギナーな俺としましては、基本的な奴をオーダーしてみることにしました。
ということで「肉中華(650円)」の温かい奴です、ちょっと謙虚に普通盛りだったりもします。
スープは割とアッサリ薄味で飽きが来ない気もしないではありませんが、ここら辺の人にとっては物足りないんじゃないの?って気もします。
俺的には、最初のほうは結構好印象でしたが後半物足りなさを感じてコショウ投入しちゃいました。
それでもお蕎麦屋さんで出す中華蕎麦にしては化学調味料のピリピリ感が少ない(全く無い)感じでした。
若干の物足りなさもありますが、結構美味しいですよ。
次回は違うメニューにトライしてみようと思います。

店データ
店名:そば処かつら
住所:山形県寒河江市大字日田字五反159-5
電話:0237-83-1123
FAX: 0237-83-1123
営業時間 11:00~19:00
休業日 火曜日
客席数 44席
だそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]